応援コメント

第125話 なお、ペロペロとする」への応援コメント

  • 思うに決まってるんだよなあ

    作者からの返信

    ですよねー(笑)

  • 相変わらずのやり取りで、ボクげひげひ笑いまくってしまいました。

    正直笑い方面でボクが拝見させて頂いてる作品で、ダントツの面白さ
    を誇ってると言っても過言ではありません!

    むしろこの作品の星やレビューが、もっとたくさん付いててもおかしく
    ないと思います!
    (もちろん現在付いた評価も中々だと思います!)

    こんなに爆笑出来る作品を、もっと世間に知って貰いたい!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    楽しんでいただけて何よりです!
    ダントツの面白さですか!?とても光栄です!

    私ももっと色んな方にこの作品を読んで頂けると嬉しいですが、上位陣の星は文字通り桁違いですよね……(笑)
    これからもコツコツ頑張ります!