応援コメント

第19話『12月16日(4)』」への応援コメント


  • 編集済

    続きが気になりますね!
    ウイルス性の吸血鬼ですか……。
    僕の書いている吸血鬼とはまた、趣が異なる吸血鬼ですね。感染という特徴が、これからどんな展開を生むのでしょうか。あと、関係有りませんが、四月になったら「吸血鬼モノ集まれ!」(仮)という、自主企画をカクヨムに出そうと思っていますので、もしよかったら参加されてみては如何かと……。

    作者からの返信

    続きが気になると言ってもらえて光栄です!
    自主企画にはもちろん参加させていただきます!
    四月が待ち遠しいですね。

  • 消し忘れでしょうか。
    冒頭に《ルビを入力…》と。

    挑戦すると言って人に毒見させるとは、蒼太はなかなかに良い性格してますね!

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます! 光の速さで消しておきました!
    蒼太って冷静に見てみると案外性格悪いんじゃないかな、って気がしてきました。