第49話梨奈17

「もしタトゥーが見える位置に入っていたとしたら、どうなるんですか?」


「それは・・・・・梨奈ちゃんって確か契約だったよね?

タトゥーを見つけてしまったら・・・・・今期限りで契約解除になるかもね。

別に見えない位置だったら大丈夫なのよ?

でも見える位置だと、取引先やお客様の目もあるから・・・・・・」






彼氏にも捨てられ、仕事もクビになり・・・・・・残ったのは邪魔なタトゥーだけ。


親にはタトゥーを彫った事を含めて、散々怒られた。

馬鹿娘ってなじられたわ。


そんな事言われたって、今更どうしろって言うのよ!!!!


タトゥーが見える位置にあるってだけで、次の職探しは難航していた。

仕事が見つからない。

工場とかなら働けるんだろうけど、まだこの年齢でそんな場所に落ちぶれたくない。


じゃあコンビニは?

万年人手不足な所だし、この私が働いてあげるなんて言えば喜んで即採用してくれるって思った。



それなのに、不採用。

理由は・・・・・・・・・見える位置にタトゥーがあるのはちょっと・・・・だって。

吉田ですら働けているのに、私は面接の段階で落とされるって意味不明。



仕事もない。

金もない。

タトゥーを消す金もない。


なんかもう八方塞がり。

なんでこうなっちゃったの?

マジで意味わかんない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アリアドネの糸 美春繭 @miharumayu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ