AngelVoice(1990MP)

浅岡雄也

第1話 AngelVoice(1990MP)

イツのマにか 忘れていた

とても素敵で大事なコト

「信じるモノは自分だけだ」と思ってた


躊躇うだけ 無駄なことサ

答えなど そう どうにもなる

その瞬間に 感じたモノが「真実」


たった1度じゃ ワカラナイ

今このままじゃ ツマラナイ

若さなんてサ あっちゅー間に過ぎるぜ

ナニカを変えよう


あの頃よりもっと恋したら

辛いことなんか 溶けてしまう

天使達が眠りに就く頃

微かに呟く~Don’t worry my children~

トキメク声に総てを任せて

笑って居るのさ


焦らないで 急がないで

飾らないなら 楽になれる

刺激も慣れりゃ 飽きちまうゼ この世界を


間違いなんて コワクナイ

きっとそんなに ヨワクナイ

夢の続きは 生きてるうちにミルゼ

スベテヲカエヨウ


あの頃よりもっと恋したら

辛いことなんか 溶けてしまう

天使達が眠りに就く頃

微かに呟く~Don’t worry my children~

トキメク声に総てを任せて

笑って居るのさ



あの頃よりもっと恋したら

辛いことなんか 溶けてしまう

天使達が眠りに就く頃

微かに呟く~Don’t worry my children~


気付かないままに 欠けてしまう

大事なモノが 解らなくなる


天使達は優しく微笑む


「まだ間に合うよ」とKissを投げて

あの頃よりもっと恋したら


トキメク声に総てを任せて

涙を隠すのサ


----------------------------

さぁ、どう変わるのか。

2018/02/22|

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

AngelVoice(1990MP) 浅岡雄也 @uyax

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る