応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • この映画、すっごく面白そうです。これは青瓢箪さまのレビューによるところが大きいのだと思います。観たいという気にさせる、うまいレビューだなぁと思いました。

    それにしても、『L.Aコンフィデンシャル』と同じ年ということは、そこそこ映画を観ていた頃のはずなのに、この映画の存在をまったく知りませんでした。

    久しぶりにレンタル屋さんに行こうかなぁ。

    私も、『L.Aコンフィデンシャル』はガイ・ピアース派です。実は私もこれで彼のファンになっちゃいまして、『メメント』も観に行きました。カッコいいですよねぇ。

    作者からの返信

    コメントをいただきましてありがとうございます!
    すっごく面白そうと言っていただけて嬉しいです。実際、面白いですよ^_^
    私自身、普通なら素通りする作品でした。たまたま目にとまり、外国語映画賞とった作品なんだ、へー。
    と、興味本位で観た作品だったのですが。
    大当たりをひいた!
    という感じでした。

    ガイ・ピアース派ですか! メガネでカッコいい、とファンになりました。
    タイムトラベルも見ました。^_^

  • これを読んで、観たいより、そんな話を書いてみたいと思いました。タイタニックの年は恋愛小説家が面白かったです。「LAコンフィデンシャル」は自分の中でベスト5くらいに入ります。ケヴィン・スペイシーのファンです。あんなおっさんになりたい。(それはどうかと思う)
    タイトル(覚えにくい(汗))といいジャンルといい、興味深いです。

    作者からの返信

    私はこれを観て、文字に起こしたい願望にとらわれました・笑
    ヤーコブ目線の一人称の作品として。
    なろうの運営様に、至極真面目にこの映画を二次創作として書いていいでしょうか、と聞いて当たり前ですが断られました過去を持ちます・笑
    LAコンフィデンシャルでは、私はガイ・ピアース派。彼のファンに一時期なりまして、メメントを観ました^_^