応援コメント

彼女の朝と白猫」への応援コメント

  • かっこいいですね♡
    戦ってせっかくのドレスが汚れたり破れたりしたら悲しいですよね。
    でも戦闘服だから仕方ないのかなぁ。
    ところで、アリストロメリア学園は学院と呼ばれることもあるのでしょうか?

  • 猫好きにとってたまらないシーンでした!クロエさんもお美しくお可愛らしい方で、読み進めていくとどんどん彼女を応援したくなります。冒頭の自習のところも好きです。呪文がとても綺麗で格好良くて、読んでいてわくわくします!

    作者からの返信

    応援コメント、本当にありがとうございます。

    この回は、ねっこさーん! 回なのです!
    呪文は格好良くなるように頑張って考えていたので、そう言っていただけるととっても嬉しいです。
    読んだ方にわくわくどきどきしていただけるようなお話をお届けするため、これからもがんばります。

  • 尊い…(吐血
    あああぬこ様…君は一体何なのだ…

    作者からの返信

    ぬこ様はぬこ様です!

  • 猫ちゃーん!

    作者からの返信

    ねこねこです!