応援コメント

第130話」への応援コメント

  • 今月は遅れをとるまい!笑 蛇女の国は文化も技術も優雅で発展しておりますね〜!

    しかしなるほど、たしかに目のやり場にこまる!笑 ラミナは外の国の常識に合わせて着込んでいてくれたのですね。困る男性陣も、それぞれの愛をみせる女性陣も可愛いです♡大きいのがいいのかい、んん?勇者さまよお?ニヤニヤ

    お母様やはりお美しい!ようやくの顔合わせ、はたして楽しい時間となるか…まて来月っ(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます(*´ω`*)
    蛇女の国は南国仕様なので自然と露出が高い服装となっています。
    それにプラスして蛇女族は美女が多いのでそんな見目麗しく、ナイスバディな女性が人目を気にせず闊歩されてると男性は思わず目で追っちゃいますよねw
    蛇女は魅了の魔法を使うとか思われてますが、魔法じゃなくて元来の美貌が原因ですw
    勇者様は大きいのも小さいのもどっちも尊い派です(*゚∀゚)
    アステルはラミナ一筋ですよ(*´・ω・`)b