第75話 ライブ成功…帰宅

ライブが終了し、楽屋に移動し、シャワーを浴び私服に着替えたら


「皆さん お疲れ様でした~。

今回のライブも無事に終わることができました。」


「おつかれさま~。全力投球したわ♪」


「おつかれさま。ライブはいいよな~。」


「おつかれさまでした。」


「おつかれさまでした。無事に終われてよかった。」


「そうだね。おつかれさま。」


「おつかれさまでした。」


それぞれ片付けてしょうがスマホのメールを見た。


「颯大(そうた)、しん

奥さん達、俺の家でカウントダウンライブ観てたんやって。」


「で、俺らが帰るまで 家におるから心配しないでやって。」


「生中継 観ててくれてたんや~。

なんかうれしな♪」


「ほんまに嬉しいわ~。」


その後。。ライブの打ち上げが終わり遠藤えんどうマネージャーの車で 送ってもらった。


鍵をあけ、家の中にはいると

ゆかとゆりとももは 

ソファーにもたれて寝ていた。


「みんな寝ているな…

ゆり…ただいま。」


ゆりの耳元で言うと。。


「あっ。しょうちゃん、

そうちゃん。しんちゃん お帰りなさい。

おつかれさまでした。」


「ゆりちゃん ありがとう。

ゆか、ただいま。」


「ただいま。メールありがとう。

もも、ただいま。」


ゆかと ももが目覚めた。


颯大そうたしょうちゃん。しんちゃん おかえりなさい。おつかれさま。」


しんちゃん、しょうちゃん そうちゃん お帰りなさい。おつかれさま。」


「生中継、観ててくれたんやね♪」


「うん 私が一緒に観ようよって

家に呼んだんだ。」


しんちゃん達が

指輪してライブしてて

くれたから三人して号泣だったんだ(笑)」


「うん 嬉しくなってね(笑)」


「指輪を外すわけないやん。 

いつでもゆかと一緒やで♪」


「外さないよ。ゆりとの証やしな♪」


「外すわけないやろ~♪もも

さてと…俺らも帰ろうな。

おじゃましました。おやすみなさい。」


「うん ゆり、ゆか、楽しかったよ。ありがとう。おやすみなさい。」


「ゆか、俺らも帰ろうな。

おじゃましました。おやすみなさい。」


「今日はありがとう。おじゃましました。おやすみなさい。」


タクシーで 帰宅した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る