第29話 スローライフ…フェリー出航

フェリー乗り場につき

バスを降りた。


川崎かわさきスタッフから…


「今から フェリーにて現場に

移動しますので、ご案内致します。」


カチャ…


「こちらの部屋になります。

フェリー出港まで あと1時間なのでご自由にお過ごし下さい。」


「ありがとうございます。」


「綺麗♪あっ!テーブルの上に 

お菓子と飲み物が置いてあるやん。ご自由にどうぞだって。」


ソファーに座り

撮影にむけて 資料をみながら 

みんなと話してたら


ブルブルブル…颯大そうたからメールがきた。


(さっき廊下ですれ違ったね。

今、同じフェリーに乗ってるけど

反対側にいるんだ。そっち側のデッキに でてくれへん?)


「ごめん…ちょっとデッキに

行ってくる。」


みんなに声かけ デッキにでたももデッキにでて海を眺めてると

颯大そうたからメールが。


(でてきてくれたんやね

端っこに行って 反対側みてみ。)


端っこに行き見てみると。

颯大そうたが私を見ていた。


(傍にいきたいよ。)


送信…


すぐに颯大そうたメール


(俺も同じだよ。)


(誰かきた。中にはいるからな。) 


送信…


中に戻り…みんなとの話に

戻った。


「デッキきもちよかった?

あれ?目が赤いよ。」


「気持ちよかったよ。目にゴミが

入ったみたい。心配してくれて

ありがとう。」


「あと5分で着きますので 

準備しておいて下さい。」


女性スタッフが 声をかけてくれた。


「もう少しで 着くみたいだよ♪」


「楽しみだね♪」


荷物をまとめ始めた。

フェリーが 撮影現場となる場所に着いた。フェリーを降りて 

全体を見渡していたら。


「ちょっと~メンバーと同じフェリーに乗ってたみたい♪♪」

「あそこにおるよ♪」


テンションがあがる西野にしのさん。


みんなが 向こう側をみると 

キズナのメンバーと芸人ABさん。芸人CDさんがいた。


「今から他スタッフさん、キズナさんとABさん。CDさんと顔あわせしますから移動しますね」と

言われた。


テントがある場所に移動して顔あわせと自己紹介。


ABが終わり。。CDが終わり。

キズナの順番がきた。


「え~初めまして。

キズナの上岡かみおかしょうです。よろしくお願いします。」


「初めまして。

キズナの渡瀬わたせいさむです。よろしくお願いします。」


「初めまして。キズナの佐藤さとう しんです。

よろしくお願いします。」


「初めまして。キズナの宗方むなかた 隼人はやとです。

よろしくお願いします。」


「初めまして。キズナの田辺たなべ 颯大そうたです。

よろしくお願いします。」


「初めまして。キズナの山崎山崎 じゅんです。

よろしくお願いします。」


次は私達の番…


「初めまして、西野にしの はなです。よろしくお願いします。」


「初めまして。佐藤さとう ゆりです。よろしくお願いします。」


「初めまして。鈴木すずき ゆかです。よろしくお願いします。」


「初めまして。渡辺わたなべ かなです。よろしくお願いします。」


「初めまして。安藤あんどう かおりです。よろしくお願いします。」


「初めまして。野口のぐち りかです。よろしくお願いします。」


「初めまして。結城ゆうき ももです。よろしくお願いします。」


顔合わせが終わり女性スタッフが


「少し 時間があるので現場に移動前にトイレに行きたい方はどうぞ。」


「ももって言うんやね。呼び捨てにしていい?私のこともはなでいいよ。」


「いいよ。はなトイレに行く?」


「うん 行っておかないとな。 

化粧直しもしなあかんやん(笑)」


「そうだね。」


西野にしのさんたちトイレ行くの?みんなでいこう。」


「ねえ~みんなのこと呼び捨てで

呼んでいい?」


「うん 平気だよ♪」


「もも、ゆり、ゆか、かな、かおり、りか、頑張ろうな~♪」


トイレに行き化粧直しして

テントに戻った。

   

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る