第2話

神崎、お前なにしてんだよwww



うるっせぇな。静かにしろよ。あいつにみつかんだろ!



誰かな?先生のことあいつとかいっちゃう。大馬鹿者は??んー?


あれー?神崎くんそれはなにかな?今は授業中のはずなんだけど、なんで君はお箸持ってるんだよ、、



いやぁ、だって、俺ってばみんなの憧れサッカー部のエース様で、朝練も頑張っちゃったからお腹も空いちゃったというか、、



どんな言い訳だよwww神崎流石にそれは苦しいんじゃねぇかwww



そうね、私もそうだと思うわ。言い訳するにしてももっと上手にしなさいな。大馬鹿者の神崎くん。



ちっ。。うるっせぇよばばあ!!



.....てめぇ、

こっちが下手に出てやったらいい気になりやがってばばあとか次言ったらまじどつきまわすかんな??



まじさーせんしたっ!!!そんな怖い顔しないでくださいよぉっ!美沙子先生ってば今日も綺麗だなぁ!!



ふふふっ、ありがとう。神崎くん。これは、預かっておくから昼休みに国語科準備室まで取りに来て頂戴ね。




••••••




あぁ、まじあのばばあこえぇんだけど、なんなの。元ヤンなの?こわすぎだわ。



あれは、お前がバカだわww授業中に、早弁して喧嘩売るとかwwwお前強気すぎんだろww



いや、だってよぉ。。。腹減ってたんだよ。しゃあねぇじゃん!?しかもよぉ、あいつちゃっかり弁当没収していきやがって、、、俺の唐揚げ。。。



神崎くんっ。そんなにお腹空いてるならお菓子食べる?



まじで!?天使じゃん。神と崇めるわ。大好き。



なんだよ、夏希!俺にもくれよ!!



うるさいわ、私は神崎くんにあげるためにこのお菓子持って来たんですぅ〜。



なんだよ!結局顔か!?世の中顔なのか!?俺はこの先、どうやって生きてけば、、、



お前ら、ほんっと仲良いよなぁ笑 毎度毎度、俺のこと出汁にしていちゃつきやがって笑



はぁぁ!?こんなんと一緒にすんなよな!



こっちのセリフよ!神崎くん、冗談はやめてよ!



はいはい、毎度ご馳走様です笑 とりあえず、飯取りに美沙子ばばあのとこいってくるわ〜



へーい。いってら〜!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る