応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第一章 感染者──十五項への応援コメント

    病特有の肉感的な描写が凄くリアリティがあって、雰囲気が凄くよかった。

    昨今の数多いキャラクター小説とは違い、読んでいる最中の注目点がキャラではなく周りのおどろおどろしい雰囲気に向かってしまった。

    私を含め読者の皆さんはキャラクター小説を読み慣れているせいで、この小説の面白さに気がつくまでに時間がかかるかもしれない。そんなビハインドが実在するのかもしれない。

    しかし、キャラに焦点を置かない小説もある。
    本作を読んでいて、間違いなく全体の舞台に魅力を感じた。なので、これは凄いことだと思った(小学生並みの感想)

    作者からの返信

    はじめましてねい子です!

    まさかここまでの趣味創作にこんなに前向きな評価を頂けるとは思っても見なかったので、
    ただ今小躍りしながら返信を書いております

    練りに練ること約8年、発酵しきったくらいに熟成したプロットではあるので、その大基礎をお褒めいただけて光栄です!

    どうしてもまだまだ情報が足りずちょっとしたガバつきもある序盤ですが、読んでくださる方もいるんだと実感出来たことでより一層頑張れそうです///

    本当にありがとうございました(●´⌓`●)