応援コメント

硝子の唄」への応援コメント


  • 編集済

    今回で只野趣味助さんの詩は、終わりという事ですが、僕は、只野趣味助さんが復帰する事をいつまでも待ち続けています。
    さて、最後のテーマは自分の気持ちや意思を大事にするという事ですが、
    確かに自分の意思や気持ちを尊重する事は、大事なことです。
    人間は、自我や自意識の塊ですから、自我が崩壊してしまったら、ただの廃人になってしまいます。
    只野趣味助さん、最後になりますが、自分の気持ちや自分の意思を大事にして、力強く生きて行って下さい。
    では、本当にありがとうございました。

    作者からの返信

    目標に向け、頑張りたいと思います。
    タムラ・カメイさんのコメントは力強く、面白いと思います。
    気が向いたら小説や評論など書いてみてはいかがでしょうか?
    ありがとうございました。