応援コメント

おわり」への応援コメント

  • これで終わりなのですね。どの作品も、とてもとても素敵でした。
    じーんとしたり、思わず笑ってしまったり、わかるわかる!と思ったり。
    心の底に届く詩でした。

    只野さんの詩を読んでいたら、足早に駆け抜けて見落としていたものを、たくさんたくさん思い出しました。
    思い出せてうれしいです。
    只野さんのおかげです。ありがとうございます。

    また、余裕ができたら、是非詩を書いてください。
    もっともっと読みたいです。

    作者からの返信

    共感していただき、嬉しく思います。
    詩というより殴り書きです。
    練ることも出来ますが、あえてそれはしませんでした。
    好きな詩を好きなだけ書く、このサイトを好きに使わせていただきました。
    今は自分も読む専です。
    ありがとうございました。

  • 只野趣味助さんの詩が大好きだったので、只野趣味助さんが、詩をやめてしまうという事は、只野趣味助さんのファンとして、とても残念に思います。
    しかしながら、只野趣味助さんが自分で決めたことなので、それが、只野趣味助さんの最適な答え、考え方だったと思う事にします。
    短い間ですが、立派な素敵な詩をたくさんありがとうございました。
    また、気が向いた時に詩を書いてくれる事を只野趣味助さんのファンとして、
    いつでも、お待ちしております。
    今はただ、ゆっくりとお休みください。
    また、只野趣味助さんの詩が読める時が来るのを、首を長くして待っています。いつまでも、いつまでも・・・・・・・・・・。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    好きな詩を書けるようになったら、また投稿したいと思います。
    短いあ間でしたが、コメント、ありがとうございました。