応援コメント

虹が」への応援コメント


  • 編集済

    虹はカラフルで幻想的できれいですね~。
    僕は、家族との話し合いの結果、カクヨムを引退する事を決意しました。
    カクヨムに心の安らぎを求めてカクヨムをやっていたのに、
    そのカクヨムがうつ状態になる原因になっているのでは、やめるしかありません。
    只野趣味助さん、コメントを書くことが出来なくなっても、草葉の陰でおうえんしています。
    短い間ですが、本当に素晴らしい詩をありがとうございました。

    作者からの返信

    そうですか……。
    それでは、仕方ないですよね。
    たくさんのコメント、ありがとうございました。
    感謝しかありません。
    今日は日曜日。
    ゆっくり、心穏やかにお過ごし下さい。
    ほんとに、ありがとうございました。