第13話 みか姉さん


バイト先にパワースポットにハマってるみか姉さんってのがいるんだけどさ こいつパワースポットにハマりだしてから明らかに目が死んじまったし


ここんとこは気力のなさそうな歩き方もしてっから普通にきもい感じになってるんだよ


さすがにアタイも気になったってか こいつ何かに洗脳されちまったんじゃねぇのかなって疑い始めて


そんで思いきってデカい声で


『何かに洗脳されてるとかじゃないよねっっっ!!!???』って聞いてみたら


『洗脳されてる』って普通にぶっちゃけられてすげぇ吹いたwww


てかそう言うのはとりあえず隠しておくのが常識だろwww


勢いにのって『何に洗脳されてるの?』ってさらに質問してみたら


『東西南北かなぁ・・・ いや東は大丈夫かもね』とかよく分かんねぇこと言ってきやがって


あんだけ目が死んでたのに あいつ的にこういう話題が好きなのか 目を輝かせて生き生きと対応してたwww


それよりかこいつ最近は風邪ひいてんのか鼻水まですごくてさ マスクしてんのにビシャビシャになってんのが分かるくらいハンパねぇ鼻水の量なんだよ


パワースポットに行きまくってこの鼻水ってことは もし行ってなかったとしたら一体お前の鼻から何を出すはめになってたんだよwww


相変わらずバッグん中にはパワースポット系の本がぎっしり入ってるし


てか今日はなんでブロッコリーまでどっさり入ってんだよwww


職場に来る前に普通はスーパー行って野菜の掴み取りなんてしてこないよねwww


そもそもそのジャッキーチェンがプリントされてるバッグはどこで手に入れてきたんだかも気になるし 今日はシフトが入ってねぇのに何のためにお前は働いてんだよwww


みか姉さんに冗談で『この本とバッグ捨てたらどうする?』って聞いたらムキになって怒り出して


『そんなことされたら呪ってやるから!』ってすげぇキレてて


『呪うってどうやってやるんだよ?』って言ってみたら 


『フィーリング』


って返ってきたwww


こいつと話してたらマジでどうにかなっちまいそうだから放っておくことにしたけど 


後で店長に聞いてみたら今日はみか姉さんの誕生日らしくて シフト入ってねぇけど何かを期待して働いてたみたいだよwww

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る