応援コメント

第238話 五階の探索」への応援コメント

  • 「でも、このダンジョンで他の冒険者がやっていることは、どうしても気になっちゃうんだよなぁ……。」

    自分も隠れて人に見られないように色々してるからね。他が何してるか気になるのでしょう。

  • ボッチ特化のヒーラーか・・・

  • ↓web版には出てきませんよ。
    書籍版を購入しましょう!そうすればマサさんやカノン達の活躍が分かります!

    アシッドフロッグの胃液は錬金術師ギルドは何に使っているんでしょうか?

  • 他の勇者は、どうしてるんだろ?
    それこそ、思考が誘導されたかのように、出て来ない。

  • 腐った連中w
    シオンが大きくなっちゃったらどうするか… そういや今まで思いつかなかったなぁ。まあ今は考えても仕方ないから先送り

    他の人怖いボッチが加速している主人公だけど、だからこそ安心して傍にいられるシオンやリゼが癒しなんだろうな

  • 今回の門番さんはタダで色々教えてくれる良い人でしたね

  • 書籍版!
    待ってますよ!
    ゲーム時代のパーティーメンバーの話も是非!!

  • 成る程…。確かにこの橋はダンジョン側にとっては反則だw

  • 238話の復旧できてよかったです…ε-(´∀`*)ホッ