応援コメント

第159話 新たなる出会いに乾杯」への応援コメント

  • 結局、おかわり阻止されたのかw

  • コメントを見るまで妖精の存在を忘れてた、、、

  • ルークに新しい仲間が!
    ぼっちから脱出か?

  • リゼを最後に呼んでから一ヶ月はたってますね。すねるだけでは済まなそう。

  • もう妖精の事なんてどうでもいいんだな…

  • かわいい、かわいい

  • うーん、休載ですかね…?
    楽しみにしてたので残念です。

    作者からの返信

    すみません。
    元々無理をして続けていたのと、書籍化の多忙期が重なり休載となりました。
    しかし今月末には再開します( ・`д・´)

  • 分かんない…書籍化されたから1から読んでみたけど…手探りで進んでる感は伝わるが、作者の手探り感も書いてある通りに伝わる。悪いわけではないが、食レポしたいのかなって。これは冒険譚であるのか、食レポ道中なのか。世界観はびっくりするほど練られているのは分かる。正直上手いなぁーて思う。私には出来ないわって。でもだからこそ、これ何したいのかなって。世界回りたいと豪語し周りにもそんな雰囲気あるようにみられてる割には本人の消極的な感じがなんか分からないけど感じた。でも1からここまで読んでしまっているあたり巧さを感じました。頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    書きたいことは、ある意味で主人公の人生です。
    大きな目標があっても、日常には小さな目的目標がありますし。
    人生、そんな順調には進まない。

    日々の小さな楽しみと、大きな世界。
    両方、見せていきたいですね。

  • シオンがペット扱いされすぎてて太らないか心配

    作者からの返信

    そのうち活躍してくれますよ( ・`ω・´)

  • 楽しく読んでいます。
    テンプレだけど、テンプレと少し違う感じが良いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そういう感じが初期コンセプトですね。

  • 可愛いは正義!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    作者からの返信

    YES!( ´∀`)b