突然

@nekokichi0425

突然

あのこがいなくなった。


いや、正確には学校に来ていない。


普段休まない、真面目なあのこが来ない。


この前、ついノリで嫌いっていってしまった。


遊びで悪口もいっちゃった。




小学生なら、そう思うだろう。


でも、大人になると、後ろめたさなんて感じない。


一人くらい休んでも、前日に悪口を言ったもしても気にしたりしない。



なんでかなぁ…?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

突然 @nekokichi0425

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ