応援コメント

第九節 304号室」への応援コメント

  • こんばんは。
    設定に惹かれてここまで拝読させていただきました。

    レグルスさんが、本当に真っ直ぐでキラキラしていてとても好感が持てる主人公だなと思いました!
    ユアンさんに八つ当たりをしてしまっても、すぐにちゃんと反省して謝れるところは彼の美点だと思います。応援したくなりますね。
    しかし、どうして半年も入園を遅らされてしまったのか……ここはやはり気になりますね。

    同室のユアンさんは、初めはちょっと嫌な人なのかなと思いましたが、本当は繊細で優しい子なのですね。レグルスさんとの出会いが、良い方向に進んでいくと良いなと思います。最後のレグルスさんに向けた笑顔が眩しいです!

    これからの二人の関係性も含めて、続きも応援しております。

    作者からの返信

    熱い応援コメント、ありがとうございます!
    レグルスとユアンのそれぞれをしっかり見てくださって嬉しいです。
    物語の謎に触れながら、二人の成長を書いていきますので、これからも応援よろしくお願いします。