応援コメント

いつか探した私の答え まるまじろ様」への応援コメント

  • 「加奈~いもうと」は泣きましたね。
    小説もアンソロジーも買いましたし、メールソフトも買いました。
    原画を描かれた「米倉けんご」さんのエロ漫画も揃えました。
    けんご兄さん♀の作品も素敵でした。特に「エヴァーグリーン」が。

    作者からの返信

    かなり網羅されてますね。

    泣きゲーに目じゃない時期がありました。

    あの頃に戻りたい……←懐古厨

  •  人を感動させるっていかに共感を得られるかだと思います。ひとそれぞれ経験してきたことは違うから振り幅はもちろん出る。そこで有無をいわさず引きずり込むのが、文章の力、物語の力なのだと思います。

     しかし遠藤さまは自分を落として行くスタイルですね。ははは。

    作者からの返信

    共感はやはり大きな要素ですね。

    心ないロボットに、物言わぬ動物に感動するのって、勝手に想像して共感して、ということもあるんじゃないかと思います。

    ただ、とても綺麗なものを見た時に感じる、何がどうとか言えないけれど流れる涙は、また別の要因なんじゃないかなーとも感じます。

    もちろん物語自体の力を、文の力を養った上で展開も考えていければ、よりいいんだろうなあと思います。



    自虐ネタを入れなければ落ち着かない病のようです。

  • イキテ……!!
    人を感動させるような物語、書いてみたいとは思いつつ。私の方向性は感動系とは違うような気がしております。
    まぁ、何事も挑戦ですけどね!

    作者からの返信

    感動ってある程度狙うことはできると思うんですけど、結局一生懸命書き続けていくと発生していくものじゃないかなと思います。

    その挑戦の精神はとても好きです。

  • 好きだと伝えたい……その台詞の後にしたいプ〇イ内容をつらつらと語り続ければお下品重量過多でフラグは自壊しますよ!?

    ジャコウネコのフレンズとのス〇ト〇プレイとか……

    作者からの返信

    下品でフラグ破壊……勉強になります。

    とりあえず香ちゃんを完結させてくださいよお願いします。