応援コメント

虹色の人類⑫」への応援コメント

  • インダースト・メンですか!?
    フフ……😆🎶✨💕

    未来少年コナンを思い出しますねぇ❗❗❗


    インダストリア……でしたか……😆🎶✨💕

    作者からの返信

    じ、実は……。
    未来少年コナンは、僕の子供の頃にやっていた人気番組であったのですが、お恥ずかしながら、僕自身は未だに観たことがありません。
    SF好きなのにもかかわらずにね。


    そうやって、結構みんなが観ているような名作と言われるものでも、見ていないものは多いです。

    どうしても興味を惹かれてしまうのが、ハードボイルド系のものとか、ハード路線のSFストーリーであるとか、昔のドラマで言ったら、G’メン75とか、特捜最前線だとかのハードな刑事ものであるとか、必殺シリーズ系だとかの、当時の子供だった僕の感じから言ったら、大人っぽいエンタメが大好きだったのです。

    近年、古典の海外ドラマで、あまりにも懐かしくて、『謎の円盤UFO』の中古DVDを購入したりしました。
    今見れば、ツッコミどころも多いですが、ドラマとしての面白さは今も昔も変わりませんね。