応援コメント

青い世界の赤い⑧」への応援コメント

  •  ヴェロンは、
    緑色のギャオスみたいな
    形態でしょうか❗❓

     進化して空も飛べるんです
    よねェ~!!

     意図的に何者かが、ヴェロンを
    呼び込んだんでしょうねぇ❗❗

     ガメラに登場して貰いましょ😆🎶✨

    作者からの返信

    そうですね。オズさんの言っている感じのイメージです。

    ギャオスと超獣バードンが、もっと怪鳥ロプロスっぽい飛竜のようなフォルムで、それが深い緑色をした植物っぽいものを連想させるような表面をしている感じです。
    手塚治虫の火の鳥みたいに、孔雀の羽根のような葉っぱのビラビラが付いていたりしているような、

    御察しの通り、ヴェロンは何者かが呼び込んでいるのですが、なぜ呼び込んでいるのかは、この作品のテーマというか、目的みたいなものです。