応援コメント

第136話 えーーーーーーーー!!!!!!!!」への応援コメント


  • 編集済

    初めての1回で妊娠したならむしろ唯の思惑通りだったんじゃ?
    唯は危険日だとわかっていて拓真を誘惑したんじゃないのか?それともそこまでの余裕が無かったのかね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    唯が危険日と分かっていて拓真を誘惑したのか、それは次の第137話に答えが書いてあります。

    第136話は次の第137話とセットになっている(実際には第135話~第137話は1つのエピソードになっていましたが、公開時に分割した)ので、ネタバレの返信が書けないのが少々辛い所です。

    ただ、この作品は『学園ラブコメ』なので、重たい話にはならないですよ。この話の結末は第142話にて公開予定です。

    それと、これは完全なネタバレですが、今章のタイトルは『晴天の霹靂』です。雷は1つでは終わりません。