応援コメント

第1話 あたしだって恋をする」への応援コメント

  • 関西弁に親近感を持ちました!笑

    また続き、読ませて頂きます!

    作者からの返信

    わざわざご丁寧に、ありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします!


  • 編集済

    自主企画『投票コンテスト』
    https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054888090578
    に参加された方々に最終確認としてお知らせしております

    投票の締め切り日1/26を過ぎました
    ルール上、作者様の投票が3票分確認されていない作品は順位から除外することになっています
    作品を読んで支持してくださった方々の票が無駄になってしまいますので
    投票されるご意思のある場合はお早めにお願い致します
    1/27 20:00までは受け付けております

    作者からの返信

    すみません!
    後で読もうと思っていたのに、完全に忘れておりました……。
    明日(今日)の20:00までには投票させていただきます!!
    もう少しお待ちください……!

  • お初にお目にかかります
    大臣です。

    短めの始まりから、お話の雰囲気を出すのは良いですね。

    では、続きを楽しみに、次の話に進みます

    作者からの返信

    直接お話するのは初めてですが、ハイロックさんのラジオにてお会いしたことがありますよね?
    お久しぶりです!

    コメントありがとうございます!

  •  3年生のバレンタインというところが、ラスト感がありますね。

     2年生から溜めていた気持ちを、どう出していくのでしょうか?

    作者からの返信

    返信遅れてすみません!


    コメントありがとうございました!