応援コメント

剣戟(3)」への応援コメント

  • なぜフランスは何でもかんでも臭いものだらけなのか

    作者からの返信

    当時の人たちはある程度臭いに対して鈍感だったのかも知れません(^_^;)
    19世紀頃になって、「あれ? パリの街って臭い……!?」と市民たちが気づきだし、都市の環境を良くしようと動きだしたみたいなことをどこかで読みました(汗) その頃に、臭覚に関する意識の変化が起きたのかも……?

  • お兄さんが先におそわれましたか!?これは、たのしみな展開ですね!!
    取り返した膏薬が、さっそく役に立ちそうですが、臭いのですか!?

    作者からの返信

    三銃士お馴染み(?)の決闘でございます(*^^*)

    シャルルのお母さんの膏薬は、う〇このだいたい3倍くらい臭いぜよ!!!

  • もりあがってまいりましたね!

    作者からの返信

    三銃士といえば剣士と剣士の決闘! ここは外せません!(≧▽≦)