殻の中は空

侘助

第1話

{こんなんじゃないのにな}


この指は柔らかい白毛も冷たい雪風も

触れられるけど そうじゃない


どんな心地も感じるけれど刺さらない

針山の丸針みたいに上手に留まらない

せせらぎにただただ流れていくよに

バスタブのぬるい残りがゆるりと吸い込まれるよに


おはようこんにちはさようなら

ココに佇んでくれない

ありがとうごめんねまたこんど

ココに留まってくれない


本当は違う事だけはわかるんだ


この指で触れて感じて残して

思い出してそして自然と

そっと泣いて怒って迷って

ふわりと笑って行きたいのにな。


{こんなんじゃないのにな}








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

殻の中は空 侘助 @ato0320

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ