応援コメント

第66話 飲み会」への応援コメント

  • 石油を食べられる存在か、、それもなかなかすごいものw 文字通りの燃料にできるのですねー 問題解決に繋がりそうでよかったです
    ワインは随分寝かせてそうな年代物ですね、ヴィンテージ🍾🎶

    作者からの返信

    ストーリーに深く関わらないのでワインの年代は決めていないんですけど、パーク崩壊前って考えると結構経っていますね。

    ちなみに寝かせたワインがおいしくなる理由は化学的にしっかりと解明されてはいませんが、アルコールと他の成分が馴染んでおいしくなる、と言われているらしいです。

    そして海洋汚染はこれで解決……といきたいところですが、数話前にもうひとつ別の問題が起こっていましたよね……?

  • ペニーさん紹介ありがとう!

    作者からの返信

    こちらこそコラボ本当にありがとうございました!!

    とか言ってる間に楽園コラボも終了してますやんか、しかもレビュー書き忘れてたのタコ君のレビュー見て気がつく始末……ごめんなさーい!!三連休中に書きまーす!! 許してくださーい!!

  • 「招待ばればれも知れない」→「正体ばればれかもしれない」(訂正案件オナシャス)

    深夜の執筆お疲れ様でした....だからこんなにネタ入ってるのか(多分違う)

    作者からの返信

    嘘でしょそんな誤字するわけないじゃんカンジャンケジャンwwww ほ ん と だ


    ということで修正しました、教えて下さりありがとうございます!!

    ネタが増えてるのは更新の期間が空いてしまったからです。というか一個ネタ入れ忘れてて焦ってます、深夜の執筆は、やめようね!(絶対またする)

  • 改めてつなぎやばい(確信)

    作者からの返信

    気が付いてしまいましたか……今までもマフラーいっぱいコレクションとかヤバい場面あったので周知の事実かと作者は思ってました。これからもヤバいです。
    あと冒頭でジャパリまん食べまくってましたがあれもカゴまるごと強奪してます。罪状が増えるよ!やったねつなぎちゃん!

  • 研究所…99%のアルコール…ベンゼン…まずいですよ!

    作者からの返信

    なんのために書いているかも分からないパラジクロロベンゼンみたいな小説だから多少はね? ちなみにパラジクロロベンゼンは臭いが非常に強いので防虫剤とかに使われているそうな。

    お話の都合上つなぎちゃんは一気のみしてますが、本来99%アルコールのお酒なんてむせまくって飲めません(誰も言わないのでつっこみどころさんを自分でばらしていくスタイル)。あのストロングゼロでさえ9%ですからね!