応援コメント

第1話 オレ-魂=カノジョ+愛」への応援コメント

  • わくわくする出だしと引き際でした。これからの展開が楽しみ、楽しみ。

    惹きつけられた部分↓ 

    >目の前のコンクリから、冬の冷たい匂いがする
    ここの「冬の冷たい匂いがする」っていう表現が好き!
    すごくかっこいい! ってなりました。

    >アルカイックは消え、アクマイックとでも言うべき悪い笑顔になった。
    こういう言い回し、ニヤニヤしちゃいました。

    掛け合い、面白かった部分↓

    >「じゃあ、分かりやすく言うね?」
    >「お、おう」
    >「言うこと聞かないと、さっきの写真、ばらまくよ? 女子に」
    ここ、好き。笑いました。

    言い回し、ここ好き!
    >アルカイックは消え、アクマイックとでも言うべき悪い笑顔になった。

    こっそり誤字誤字さん
    >「ちゃんと中あててくれたら、ばらまかないから」→「ちゃんと中ててくれたら、ばらまかないから」
    作中では「中てる」ととじた表記のようなので、とじた方が統一がとれるのかなと思っています。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。直しました。
    掛け合いは、いつもの私風ですよね。
    気に入っていただいているようで、なによりです。