応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

     面白かったです。大きな世界の異変の中にある小さな閉じた世界、という構図には秘密基地のようなひそやかであったかい雰囲気がありますね。
     応援はきっと愛華のスキルなのですね。たとえこの世界の基準で明確化されていなくても、そうなんだろうなと思えました。
     ほのぼのとしたお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    そこまで深く読み解かれるとは。
    感想ありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    プロファイルさせていただきます。

    ジャンル内容的に女性かな? と思ったのですが、文章が時折硬質でしたので、男性だとおもいます。
    二十代後半。

    出身は、関東圏。うーん、東京にしておきます。

    作者からの返信

    どこか都会っぽさがあったかなと思った兵庫県民でした。
    一度は日本の中心都市、東京に行ってみたいものですね。

  • 第1話への応援コメント

    自主企画「作品を読んでプロファイリングしてみませんか?」から来ました。

    男性的な雰囲気でフレッシュな感じの文章、以上のことから察するに、20代男性とプロファイリングします。

    出身地は愛知県でしょうか?

    作者からの返信

    兵庫県ですね。
    もう若い頃のような情熱なんて失ってきたかと思っていたけど、フレッシュと言ってもらえるのはありがたいことですね。
    電撃に出す短編を書かなくちゃあ。
    いろんなことに飽きてきた世代だけど、イラストが付くと、昔またり文庫で家に死神がやってきたのイラストを書いてもらった時ぐらい喜べるだろうか。

  • 第4話への応援コメント

    ケロヨン様、初めまして。

    『……スローライフ……』を拝読させていただきました。あまりにも題名が長いので省略させていただきました。

    ダンジョンだとかスライムだとか戦場などと不穏な語句が飛び交う割にはほのぼのとした話で、何故かホッコリとしてしまいます。

    さてプロファイリングですが、この作品だけだと騙されそうな気がします。

    性別は女性……と最初は思いましたが、実は男性と最終的には判断致しました。あくまでも直感です。

    年齢は十代と二十代で迷いましたが、二十代ということで。

    出身地は関東地方、東京都と埼玉県と神奈川県で迷いましたが、一応東京都ということで。

    こんなプロファイリングをしてみましたが、答え合わせが楽しみです。

    作者からの返信

    結構いろいろ分かる物ですね。
    瀬戸内は北ほど雪が降らず、和歌山ほど雨が降らずで過ごしやすい場所ですね。近所に姫路城があります。
    いつまでも若くいたいものですね。健康大事。
    親がもう定年なので、そろそろ公募で受賞したいものですね。