応援コメント

Day16 📖【東屋】恋の川の源流、雫の彼女」への応援コメント

  • なるほど。つまり、課長! とか部長! という感じなのですね。

    一部では課長だったのが二部では出世して部長に、みたいな笑

    作者からの返信

    そうです! そうです!!
    なんともわかりやすい喩えをありがとうございます🎶

  • 中将の君の度肝をぬかれた姿が目に浮かぶようです(笑)

    作者からの返信

    度肝を抜かれるほどのイケメンにお目にかかってみたいものです🎶

  • むしろ、お母様が色めき立っていらっしゃる(笑)。いやー、おもしろい(と言っては失礼でしょうが)
    リアクションでした。

    そして、薫さんが堅実に外堀を埋めようとしている時に限って現れる匂宮さん(笑)。

    作者からの返信

    「(逢いにきてくれるのが)1年に一回でも許せちゃうわぁぁぁ💕」
    お母様におちゃんと付き合う気マンマンです(笑!)
    とっても面白いですが、きっと自分もお母様と同じリアクションとるのだろうなと思います。ええ、1年に1回でも許しちゃいますよ。
    あれ? いかんいかん。ワタシ、におちゃんに対して怒っているんでした。

    そうですね。薫くんがせっせと外堀を埋めているところをドローン使って飛び越えていくようなにおちゃん。
    ヒドイわ。ズルいわ。

  • 中将の君、良い味出してますね(笑)
    そして中の君、素敵ですね。

    作者からの返信

    一番現代庶民に近い感覚の持ち主が中将の君かもしれませんね。
    ワタシだって中将の君と騒ぎたいです😅

    自分のダンナが妹にちょっかいを出そうとした。それを「怖かったでしょうに。大丈夫だった?」と気遣ってあげられる中の君。よくできた女性ですね。ステキです✨

  • お義母さんのダブルイケメンを見た時のリアクションには笑いました( *´艸`)
    きっと後光がさしていたように思えたでしょうね。いつの世も、女性を虜にしてしまうイケメン達。イケメンは偉大ですね。

    相変わらずプレイボーイなにおちゃんと、決心した薫くん。この三角関係に、恋の嵐が吹き荒れますね!(^^)!

    作者からの返信

    お返事遅くなりました!

    きっと今回のツアーでもダブルイケメンを見たワタシたちのリアクションはお母さんと同じでしょうね(^_−)−☆
    お互い腕や背中をたたきながら、「んまっ!んまぁぁぁ!!」と大騒ぎしていますよね🎶

    そんなイケメンとの三角関係愛💕
    本人たちはタイヘンですが、外野のワタシたちは楽しいですね(^_−)−☆

  • ほんとうに人が多くて、しかも同じ名前で出てくるので分かりにくいですが、超訳は解りやすくて助かります。

     それにしてもにおちゃんは油断ならんね。バシっ!

    作者からの返信

    すみこうぴさんのハリセンが快調です🎶

    ワタシが北京におじゃましている間に来てくださっていたのですね(^_-)-☆
    入れ違いでしたね。

    昔の方の読解力はハンパないですね。よく誰が誰だかわかったものです(;^_^A

  • ダブルイケメンを見たときのリアクション、確かに面白かったですが、こうなるのも無理はないかもしれませんね。

    しかしにおちゃん、やっぱり手が早い。
    少しは薫くんに譲ってあげなよ。

    作者からの返信

    ワタシだってこのダブルイケメンを見たらお母さんと同じ反応すると思います(笑)

    ホントにね、ミスター電光石火ですわ。
    譲る? はぁ、何言ってんだよ?
    もたもたしている薫が悪いんだろ?

    無月さーん!💦💦💦