応援コメント

Day9 📖【椎本】Wイケメンと美人姉妹」への応援コメント

  • 引っ込み思案同士だとなかなか進展しないですね💦薫くん、この時代には珍しい草食男子……って出生の秘密があるから仕方なかったんですが💦
    でも、頑張った!✨
    匂宮に対しても誤解を解いてあげて、偉いです。

    しかし、八の宮が厳しすぎたのか、姉妹が自分でものを決められなくなってますね💦まあ、昔はこれで普通なのかもですが💧
    なんとか薫もにおちゃんも、この姉妹には誠意を見せていくしかないんでしょうね。

    匂宮は源ちゃんの血筋だからか、紫ちゃんが理想で、女の子とたくさん付き合ってても開き直ってるんですね。
    紫ちゃんのような聡明な人は、なかなかいないかもですね(^^;;
    あさきゆめみしでもまだここまでは読んでいないので、ちょっと楽しみになりました。におちゃんは茶髪で洋風な顔立ちなんですね?(^_^)

    え、次回はチャラい時間にチャラい場所集合ですか?
    チャラい格好でハリセン持参すればいいんですね?
    チャラい格好でチャラく歩いてけばいいんですね?(^▽^;

    作者からの返信

    この時代の男子って源ちゃんや髭黒みたいに肉食男子ばかりですものね。ホントだ、薫くんは草食男子ですね。
    そしてこの時代の女子には自分で進路を決めることはできませんね。お父さんや男子の思惑通りにしか生きられません。悲しいことに。

    あさきゆめみしのにおちゃん、イケメンなのですがほんとチャラいんです。お母さんの明石中宮さまは明石の御方に似た和風美人だし、源ちゃんも見た目はチャラくないし、におちゃんの外見は一体誰に似たのでしょう? (お父さんの帝がチャラいとは思いたくないですし……💦)内面は間違いなく源ちゃん遺伝です!

    次回集合時間、集合場所、服装等々、かがみさんのおっしゃるとおりでオケまるです。
    「ちょりーっす♬」
    なんて踊りながら来ちゃってください(笑)
    (#^.^#)

  • 身分の重さも何のその。
    女の子の気持ちよりも俺の煩悩!

    おじいちゃんのインパクトが強すぎて、におちゃんがお行儀好く見えてしまうから不思議です。
    源ちゃんだったら、今頃ふたりとも押し倒してるに違いなく……

    作者からの返信

    源ちゃんの守備範囲を超える男子は現れないでしょうね💦

    お行儀のいいにおちゃん……。
    さて、翠風ちゃんの評価がエンディングまで変わらないまま物語は進むでしょうか。

    ホントね、おじいちゃんなら速攻でふたりを口説いてますね(^_^;)
    「どっちも死ぬほど恋してる」⁉️

    翠風ちゃん、コメントありがとうございます😊

  • 源ちゃんとは違ったチャラさがありますよね。

    よしっ! ハリセンの準備をっと!

    作者からの返信

    源ちゃんよりも遥かに軽くチャラいですよね⁉️

    お待たせしました。ハリセンの出番です🎶
    素振りの準備はよろしいでしょうか(^_−)−☆

  • 源ちゃんみたいな展開にはならず、遅々として進まないと思ったら、次回はチャラいんですね(笑)

    作者からの返信

    第2弾ツアーの激流ラフティングのあとでは緩やかな流れは止まっている感覚になってしまいますね。だから第3部(宇治十帖)は別作者説もあるのかもしれませんね。

    チャラチャラポイントを過ぎるとおまちかねの第3弾最大の激流がやってまいります。お楽しみに(^_-)-☆

  • お、いよいよルームシューズの出番ですね(笑)。

    それはともかく、匂宮さん、チャラいですね(笑)。ここまで来ると、潔いです。

    作者からの返信

    おまたせしました。ルームシューズ出番です。
    イメージトレーニングに素振りに疲れちゃいましたか?

    おじいちゃんの源ちゃんを超えるチャラさですよね。
    なるほど、潔い。
    それではこちらもこころおきなくかっとばしましょう(^_-)-☆


    ☆500件目のコメント、ありがとうございます✨

  • におちゃんはやっぱりハリセンでしょう。
    薫くんもうまくやったなぁ。

    「ちゃらちゃらチャラ男も宇治へゆく」
    タイトルだけで想像つくし、笑っちゃいましたよ。

    じゃぁ、明日はストリート系ファッションで行きますね。

    作者からの返信

    「ウジウジ薫宇治へゆく」
    「ちゃらちゃらチャラ男も宇治へゆく」
    連作のタイトルでした(笑)
    触れてくださりありがとうございます♬

    明日のすみこうぴさんファッション楽しみにしています。
    ハリセンもお忘れなく(^_-)-☆
    (やっと使えます💦)

  • 正統派王子様の薫くんと、チャラ男のにおちゃん、現在でも十分通じる二大属性ですね。
    個人的に好きなのは薫君だけど、物語を引っ掻き回すためにはにおちゃんのような子は必須かもしれませんね。

    作者からの返信

    おっしゃるとおりですね。二大属性。千年続く「伝統」でしょうか。
    そして正統派王子様とお姫様だけでは溺愛もののラブストーリーにしかなりませんから、「引っ掻き回す」におちゃん属性が必要になるのでしょうね。

    カンペキ正統派王子様にヒロイン、そして魅力的なマドラーチャラ男くん。
    これで三角関係が成り立ちます。
    ただの邪魔者で終わらせないためにはマドラーくんがいかに魅力的かにかかってますね。

  • におちゃん。女好きのチャラ男ということを考えるの、源ちゃんの後継者と呼べるのは、薫くんよりも彼の方かもしれませんね。

    明日のスケジュール、チャラい場所はまだイメージできますけど、チャラい時間って何時!?
    ナンパが多い時間帯とかあるのかなあ(-ω- ?)

    作者からの返信

    源ちゃんの直系ですからね。間違いなく「後継者」ですね。

    あはは。チャラい時間にお待ちしちゃってるから!
    無月さんの見解であってる! あってるぅ~(;^_^A
    (慣れてないなぁ……(笑)