応援コメント

Day15 🔖ふらふらふらつく薫くん」への応援コメント

  • そっか、薫くんのことを好いてくれる女子は、これまで登場してなかったのですね!
    父親の柏木も、そういえばそうでした!

    結婚はしたけど、主従関係(^_^;
    それで二人がいいなら、いいんでしょうね……💧

    じゃあ、薫を応援しますか!
    あ、友人の奥さん、妊婦なのに襲おうとしたのは❌ですけどね💧
    この時代の男の友情ってそんなもんですか……(^^;;
    それとも、さびしさのあまり判断が出来ないほどに……?(>_<)

    作者からの返信

    薫&柏木父子は愛されない属性ですよね、お気の毒です(涙)

    薫くんねぇ、妊婦だから思いとどまりましたね💦
    妊婦じゃなかったら……(;^_^A
    いくら多重婚オッケーでも友人の奥さんねぇ……。
    この時代はフツーなのでしょうか。
    理知的で左脳で動く薫くんがここまで行動したなんてねぇ。
    思い詰めているのでしょうか。
    でもねぇ……、友人の奥さん……。
    今でも漫画やドラマでありそうな設定ではある???

    たくさんのツアー参加ありがとうございます(^^♪

  • 大君つながりなら誰でもいいんかい?

    まさにこの言葉の通りのふらふら加減ですね。
    薫くん、どうしたいのさ……。

    作者からの返信

    あんなに出家したがっていたのに、ひとたび大君ちゃんに恋をしたら亡くしたあとも恋人探しに夢中になってしまいましたかね?
    大君ちゃんを供養するためにも出家するとはなりませんでしたね。

    薫くん、どうしたいのか自分でもわかっていないのかもしれませんね(^_-)-☆

  • もう半分も来ましたか。早い!
    薫くんの恋の行方が気になります。やっぱり愛されたいよねー。
    いい人が見つかるといいね。

    作者からの返信

    愛し愛されたいですよね。
    薫くんの恋の行方、明日です。

    現代組のみんなが薫くんの応援をしていますね(^_-)-☆

  • 薫さんちの結婚感が突出していて、驚いてしまいます。だからこそ、愛を求めるのでしょうか?

    次回の集合場所、素敵です。

    作者からの返信

    政略結婚ですからね。愛のない形だけの結婚というのも当時はあったのでしょうか。会社の合併のようなカンジすらします。

    そして多重婚オッケーのため、心から愛することのできる女の子を探すのでしょうか。

    細かい所をチェックしていてくださりありがとうございます。
    一応ね、毎日悩んで書いております(;^_^A

  • 薫くんのことを心から愛してくれる子、そう言えばまだいませんね。
    源ちゃんやにおちゃんにはいたのにな。薫くん、当て馬属性なの?当時は肉食系の時代だったの?

    こんなにいい子なんだから、誰か愛してあげて(>_<)

    作者からの返信

    この時代「草食男子」は認められていなかったのかもしれませんね。
    「肉食全盛期」ですものね。
    しかも、無理矢理寝室に乗り込んでエッチしちゃうのが犯罪じゃないんですよ? 
    何もしないで女の子と朝まで過ごす薫くんは当時はレア属性だったのでしょうか?

    でも千年後は社会通念ががらりと変わっていますよ。
    相手の女の子の気持ちを想いやってあげられる薫くんのことを現代のみんなが応援しています。

    ホントですね。誰か薫くんを愛してくれる人はいらっしゃいませんか~?

  • 月9のようなラブストーリー展開、それも見てみたい(*≧∀≦)

    どんな時にでも紳士的な薫くん、どこかの髭黒にも見習わせてあげたい!

    作者からの返信

    薫くんの爪の垢を髭黒に送り付けてやりましょう。時代を遡って(笑!)

    月9ラブストーリー。
    気になりますね。
    いよいよ明日です。土曜日ですが(;^_^A

  • 中の君に手を出しそうになった時は思わずハリセンを用意しましたが、さすが薫くん。理性が勝ちましたね。
    う~ん、でもこの時代は理性のある人が損をするのかも。
    女性も犯罪的なほど強引な人に惹かれるのかなあ(笑)
    薫くんには幸せになって欲しい!

    作者からの返信

    そうなんですよ。ライオンちゃん……。
    強引なことをしたもん勝ちってカンジですよねぇ。
    女の子は泣き寝入りするしかないというか、男子の思うがままにされているカンジで悲しくなってしまいます。

    相手の気持ちを思いやることのできる薫くんのような男子がいいですけれどね。
    薫くん、ライオンちゃんのハリセンを受けずに済んでよかったわ(;^_^A

    幸せになってほしいですね。薫くんには……。