応援コメント

Day1 旅のしおり③」への応援コメント

  • 源ちゃんがいないとちょっとさびしいですが、イケメン二人に期待ですね!
    何をやらかすんでしょう。←やらかすと決めつけてる(^_^;
    楽しみにしています!

    作者からの返信

    スーパー主人公でしたからねぇ、源ちゃん。
    ええ、何をやらかすかお楽しみにお待ちくださいませ(;^_^A

  • 源ちゃんがいないなんて、ちょっぴり不安ですが……。
    素敵なガイドさんがいらっしゃるから大丈夫ですね。
    さあ。しゅっぱーつ♪♪

    作者からの返信

    やっぱりなんだかんだ言って心の友(?!)の源ちゃんですものね。

    そんな源ちゃんを偲びつつ明るく楽しく参りましょうね。
    今日はとってもいいお天気。
    しゅっぱーつ♬ ですね(^_-)-☆

  • ハンカチとハリセン、準備しました!
    源ちゃんツアー出発ー!

    作者からの返信

    おトイレはお済みでしょうかぁ???

    千年前の春の都に出発~!!
    いいお天気ですね(^_-)-☆

  • 源ちゃん亡きあとの『源ちゃんツアー』。彼が亡くなっても、彼の残したものは沢山ありますからね。

    そしてイケメンふたり、源ちゃんの次に物語を引っ張って行くのは君たちだ!(^^)!

    作者からの返信

    そうなんですよね。源ちゃんは登場しなくてもほぼほぼみんな源ちゃんの子孫たちが繰り広げる第三部の物語ですものね。舞台となる二条院も六条院も源ちゃんのおうちでしたしね。

    そう、そして第三部を引っ張るのは若くてタイプの違うイケメンふたり💕ですよね(^_-)-☆
    ハリセンも……、やっぱり要るかしら?

    無月さん、「3月2日1時23分」! 3・2・1・2・3!!
    綺麗な並びの時間にコメントありがとうございます♬

  • そうでした、そうでした。あの時の感動がよみがえって参りました!!……ちょっぴりキレたことも思い出しましたよ。

    作者からの返信

    穏やかで優しい春川さんまでキレちゃった第2弾ツアー恐るべし、ですね(^_−)−☆

    そりゃ、ワタシが噴火するのもムリありませんね(と正当化してみる(^^;;)

  • とても分かりやすく説明してくださって助かります。
    「ああ、そうだった」と思い出しましたよー!

    作者からの返信

    すみこうぴさん、いつもありがとうございます😊

    皆さんでハリセン使いましたねー💦
    今回も必須でしょうか(^^;;


    前話の追記読みましたー☆

  • 源ちゃんがいなくても、名前は『源ちゃんツアー』でないといけませんね。あの人が頑張ってくれたからこそ、ここまで物語が続いたのですから。

    新たなイケメン二人に引っ張られて、新たなツアースタートですね(≧▽≦)

    作者からの返信

    源ちゃんあってこそのこの物語であり、このツアーですからね(^_−)−☆

    メインキャラが若返り、ファイナルとはいえ新鮮なスタートですよね🎶

    無月さん、よろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪