応援コメント

Day6  🔖安定の源氏クオリティと人は言う」への応援コメント

  • うん。これはもうハリセンじゃ生温すぎる。病気は殴っても治らないんでしょうけどね、とりあえず金属バットで。フルスイング!!!
    紫の上、絶対胃に穴空いてたと思います……彼女が儚くなっていく原因作ったのあんただからねっっ!💢💢
    今日子ちゃんの怒りっぷりもまた爽快です〜!(*´∇`*)(笑)

    作者からの返信

    aoiちゃん!
    ツアーご参加ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    そうですね。紙のハリセンでは物足りませんね💦
    病気は殴っても治らない。
    確かにね、でも殴らずにはいられない。
    おお、金属バット!!

    元カノとよりを戻すだけでも紫の上にはツライのに、「また会いたいんだけどどうしたらいいかなぁ💕」なんて言われてね。
    ああああん?(できれば”あ”に濁点)
    どうしたらいいかってぇ?
    「私が連れてってあげるわ。一緒に行きましょ」
    とでも言えればいいのにね。
    ストレスで胃潰瘍ですよね。可哀想に。
    絶対寿命縮めてます。源ちゃんのド阿呆。

    まだまだ怒りたりないわ。ふんっ!!
    aoiちゃん、一緒に怒ってくれてありがとう♬

  • 紫ちゃんをお母さんと勘違いしてるんですかね。
    誰かに言いたくて浮かれてしょうがないなら、花ちゃんにでも言ってください。
    いや、花ちゃんもいい気分にはならないだろうけど(^^;

    女三宮と紫ちゃんの間で、まあ、自分も気疲れしてるから朧月夜さんのところに行ってしまった……まではあり得るとしても、それをペラペラと、傷付いたばかりの紫ちゃんに言うー⁉️

    紫ちゃんには、自分を全部受け入れてほしいんですかね。
    あんたのお母さんじゃないんだからなーっ‼️💢

    桜井さんも前に書いてましたが、ホントこの人は、自分を受け入れてほしいばっかりで、相手の気持ちを考えないですね(~_~;

    作者からの返信

    孫までいるオッサンが元カノと復活したからってそんなに浮かれます? 
    そんなに誰かに話したいですか?
    もうバカすぎます。(知ってましたけど)
    しかも紫ちゃんに話すって……、バカの最上級はなんて言うんでしょうか。
    花ちゃん。花ちゃんなら「あらあら、あなたはまだまだお若いのね」くらいは言ってくれるのかしら。
    とにもかくにも周りの女性に甘やかされている源ちゃんですよね。

    気疲れしてるって気疲れの要因を作った張本人が何言っとるんじゃ! です。
    そうそう、紫ちゃんはお母さんじゃないのだよ。

    紫ちゃんが哀れでなりません……。
    やっぱりハリセンです!
    フルスイングです!!

  • 今日子さん、すみません。
    自分を四十七士に立候補させて下さい。

    今宵ばかりは、超強化形状記憶型ハリセンをクリーンヒットしてしまいそうなのであります!

    きっさまあぁぁぁ!紫の上さまのお気持ちをっ

    ……と胸倉を抑えたあたりで「君さあ、何言ってんの?紫の上は全部わかってくれてるんだよ?それに俺はいつでも本気なんだぜ?」とか涼し気に返されそうな予感がっ

    作者からの返信

    もちろんです。
    隊長がいらっしゃらないと四十七士始まりません!

    そして今宵も新兵器💕
    ええ、ええ、クリーンヒットで行きましょう。
    って、え? ええ??

    そんなこと言っちゃう?
    いつでも本気だと?
    「あまえてんじゃねーーーー!」
    空さんに涼しげドヤ顔しているヤツの後頭部をワタシめがフルスイングしておきます✨
    ワタシ達は紫ちゃんの味方💕
    (^_−)−☆

  • 確かに安定の源氏クオリティ

    作者からの返信

    水戸黄門の印籠ばりの安定感✨
    あちらはスカッとしますけれど、こちらはイラっとします!

  • きっと、うっきうっきで報告したのでしょうねー(ㆀ˘・з・˘)

    作者からの返信

    やっぱりそう思います?
    「すっげーいいことあってさぁ💕」ってか⁉️
    「いや、すんげーキレーでさぁ、マジこれ運命の再会でさぁ」ってか⁉️

    それを聞く紫の上がどう思うか、どんな気持ちになるかなんて考えない。考えてたら言えるわけないですもんね。

  • 四十七士に立候補しましょうかね。
    どっかに行った党の看板を拾ってきましょうかね。

    でも、誰に説教されても堪えなさそう……(・ω・;)

    作者からの返信

    おおお、四十七士お一人目♬
    あの看板ね?
    どこいったかしら?
    冬の焚き火に使ってないかしら?
    見つかった?あった?

    でも本当ね、何いっても揺らがなさそうよね。
    翠風ちゃんのお説教でもダメかしら?

  • うーん、全部話しちゃうって、友達感覚なんでしょうか?紫の上さまも、また、赤の他人の噂話で聞いたら、やっぱり傷ついてしまうでしょうし。ハラキラセますか(笑)?

    作者からの返信

    ねぇねぇ聞いて聞いて❣️
    昨日の夜さーーー‼️
    ってカンジ?
    友達?もしくはお母さん⁉️

    確かに他人から聞くのもショックですけれどね。
    というか、元カノ復縁自体がショックなんですっo(`ω´ )o

    ハラ、キラセますか?
    切らせましょうか?
    一度、切っておきますか(笑)
    やっぱ「討ち入り」ですよ(^_−)−☆

    編集済
  • あぶなかったですね。いつ切れるか心配しました。
    でも、面白かったですよ。内容も、ガイドさんも!

     ほんと、付ける薬は無いんでしょうか。
    明日の平安トリビアも楽しみにしてます。

    作者からの返信

    一応血管は切れませんでした(^^;;
    ご心配をおかけしました💦💦
    楽しんでいただけてなによりです✨

    つける薬、ご存知ですか?
    どこかにそんな薬草生えてますか?

    明日は平安トリビアですからキレません(笑)
    どうぞ安心してお越しくださいね(^_−)−☆

    いつもありがとうございます✨

  • 何で会いに行くの?何でよりを戻しちゃうの?そして何で、それを紫の上に話しちゃうの⁉
    奥さんにはナイショを肯定するつもりはありませんけど、これだってねえ……

    「キミに隠し事はナシだからね」
    キメ顔でこのセリフを言う源氏の顔が浮かびました。全然決まってないから!ドン引きだから!

    作者からの返信

    そのキメ顔を右真横からハリセンでフルスイングですね✨
    うん、眼に浮かぶようですね、超絶カッコつけてる源ちゃん(笑)

    無月さんのいうとおりです。
    なんで?
    ナンデ?
    何で??
    答えはバカ、なんですねぇ(涙目💦)

    奥さんにナイショは最低限のルールでしょうに。(百歩どころか万歩譲ったとしてね)
    バカ、なんですねぇ(確定)