応援コメント

Day4  🔖あいかわらずの源ちゃん思考」への応援コメント

  • この時代、身分が高い人ほど政略結婚ですから、「やっぱり結婚にはラブがないと!」と、読み手にもすっごく伝わってきますね。
    当時の読者もそう思ったのでは? と、ちょっと思いました。

    >「今頃結婚なんかするんじゃなかった。惚れっぽい俺がバカだった」
     って涙ぐんだんですってよ。

    あの、今さら?(苦笑)
    そして、この後さらに何かやらかす?

    もう楽しみになってきました。
    でも、紫ちゃんをこれ以上傷付けるようなら特大のハリセンで……!

    作者からの返信

    かがみさん、今日も来てくださったのですね。ありがとうございます!!

    ≫あの、今さら?(苦笑)
    ホントですよ。「惚れっぽい俺はバカ」やっと気づいたか。

    なのにこのおバカさんはまだやらかします。
    もうね、つけるクスリが……(泣💦)

    紫ちゃんの代わりに特大ハリセンでかっとばしてやってください。助走付きで(^_-)-☆

  • もはや情けない濡れ落ち葉おっさんに成り下がっておる……
    普通なら、この段階でイケメンナイスミドルという称号は完全に剥奪されるべきなのですが……1000年間結局剥奪できないという不思議^^;(笑)

    作者からの返信

    濡れ落ち葉……(声もなく失笑💦)
    確かにねぇ、どうして千年間もイケメンナイスミドルなんでしょう?

    ふと考えたんです。見た目のイケメンは認めますが(ビジュアルは完全に大和源氏💕)中身がイケメンだった時がはたしてあっただろうか……?
    いつだって目の前の女子に入れ込んで他の女子を傷つけて……。ダメダメじゃん💦
    よっしハリセンもう1本!

  • ハリセンとスリッパ(パステルカラーで何気に可愛らしく、紫の上様が手に取られても違和感ないかと)を、一ダースずつ担いでお邪魔致します。

    しかし、しかし……そこで何故、承諾をっ(心の声)

    作者からの返信

    あら可愛らしい💕
    これなら春の御殿のインテリアにもマッチしますわね。お部屋に置いておいても違和感ないわ。特にスリッパは(^_−)−☆
    でも紫ちゃん力弱そうなのでできれば隊長のハリセンフルスイングを見せていただければと😅

    ホントあとさき考えず承諾しましたよね。さすがのアンポンタンです💦💦

  • まだやらかすのですねw

    作者からの返信

    やらかすのです。
    あのアンポンタンは……。

    つける薬、ないですかねぇ=3

  • キミは宮さまの親戚みんなと結婚するつもりなんかい(笑)
    大笑いしてしまいました。

    ホントに困った人です。

    作者からの返信

    やったーい! ライオンちゃんの大笑いゲット✨

    困った人でしょう?
    ただね、これだけの恋愛遍歴を経ておいて
    「困った人」程度ですんでいるのがある意味スゴイとも思えたりしてね。
    やっぱりハリセンは必要ですね(^_-)-☆

  • 確かに相変わらず(_ _)

    作者からの返信

    ああ、RAYちゃんが遠い目してる!
    だめっ! 行かないで!
    呆れないでぇぇぇ!

    となぜか焦るワタシ💦

    なんでワタシが源ちゃんをかばってやらないといけないんだ?
    源ちゃんめっ!!
    (ここでハリセン一発(^^♪)

  • 源ちゃん。もう少し考えましょうよ……。

    第2弾も今日子さんのボヤキ健在ですね!

    作者からの返信

    超超ハイスペックはうまくいかないときのことを考えないのでしょうか。常に成功しか念頭にないのでしょうか。

    ツアーに参加してくださっている皆さんのコメントを源ちゃんに見せてやりたいですね!

    源ちゃん……💦💦

    第2弾ボヤキ、お楽しみいただけましたか?

    編集済
  • ……女性ホルモンを投与すれば、あるいは……(^o^;)。
    それでも紫の上さまは、むくわれないのです。

    作者からの返信

    なるほど薬の開発ではなくて、その方法がありましたか!
    そして今度は男子を口説きに行くのかしら⁉️

    そして紫ちゃんはやっぱりお気の毒なのです……💦💦

  • 馬鹿だ。
    もうどうにもならん。
    きっと、去勢されても盛ってるに違いない。
    馬鹿め。

    あらやだ。
    誰かが私のアカウントを乗っ取ってなんだか下品なことを……

    作者からの返信

    もう手遅れかしら?
    手の施しようがないかしら?
    困ったわねぇ💦💦

    あらやだ。
    翠風ちゃんのおともだちかしら?
    コメント源ちゃんに転送しておきますわね(^_−)−☆

  • >「今頃結婚なんかするんじゃなかった。惚れっぽい俺がバカだった」
    ようやくそれに気づきましたか。

    皆が思っていた事ですね。この結婚は源ちゃんにとっても女三宮にとっても、紫の上にとってもマイナスにしかなりませんよ。
    どうしてもっとよく考えて結婚しなかったの?今とは感覚が違うとはいえ、結婚が簡単なものではないって分からなかったのでしょうか?

    作者からの返信

    さすがご兄弟。ツッコミも息があってますね(^_-)-☆

    当時の姫君読者たちはツッコまなかったのかしら?
    現代のワタシ達はみんな思ってましたよ。ねぇ?

    無月さんのおっしゃるとおりですよ。
    いくら複数の人と結婚できるからって、ひとつひとつの結婚に責任持たないと。相手を幸せにできるかどうか考えないと。
    周りの人のことも考えないと。
    ねぇ……。

    やっぱりアンポンタンなんですよ……(-_-;)

  • >「今頃結婚なんかするんじゃなかった。惚れっぽい俺がバカだった」
    それな。

    うん、知ってたよ。たぶんこれを読んでる人のほとんどがそう思ったよ。源ちゃんに付ける薬、果たして存在するのかな?

    作者からの返信

    やっぱり?
    ご兄弟そろってのナイスツッコミありがとうございます(^_-)-☆
    もうみんな気づいていましたよね(;^_^A

    気づいていなかったのは源ちゃんくらいですよ。
    源ちゃんにつけるクスリ開発できたらノーベル賞です✨