応援コメント

Day17 📖【夕霧】君だけは違うって信じてた」への応援コメント

  • えーーーっ! なんと、一途かと思われた夕霧もついに……!
    うーん、しかし、パパのようには立ち回れなかったのか。真面目な人が大人気なく舞い上がってしまい、らしくなかったですね(~_~;
    やはり、この時代の男は、もっと女性の気持ちをわかろうとするべきですね! 力ずくで何でも手に入れようとせずに。

    女二宮、可哀想です!
    柏木からも愛されず、再婚も自分の意思とは関係なく決まってしまい、ちっとも幸せな結婚じゃないですよね……。

    それにしても、夕霧にはそんなに子供がいたんですね!
    そして、花ちゃん。全部よくわかってらっしゃる!✨
    夕霧の子も育てていたのですね!

    あ、一応、夕霧にも持ってきたものを使うか。
    θ\( ・_・)スリッパ( ・_・)ノポイ θ(x_x)!

    作者からの返信

    かがみさーん!
    夕霧もお前もか!でしたぁ(号泣💧)

    女二宮さんイヤだって言ってるのに。雁ちゃん怒ってるのに。
    本当に女の子の気持ちなんて思いやってもらえません。

    夕霧くん、結婚十年で雁ちゃんと子供8人、藤典侍と4人の子供ですよ!
    んで、どっちの家も子供が多くて所帯じみてて風情がないからってミボージンん家に……😤
    しかもそのミボージンさんにも拒否られてるのに👊
    夕霧のばかぁ!
    やっぱりスリッパ持ってきて正解でしたね(^_−)−☆

    かがみさんのスリッパ顔文字がとっても可愛いです💕

  • そのタイミングは私が最も嫌うところ。
    阿呆なの?

    作者からの返信

    阿呆、なのでしょうね。
    いいですね、翠風ちゃんの痛烈なパンチ♬
    天下の秀才も恋愛関連はアンポンタンでした。

    いや、少年時代の恋愛はよかったのにねぇ。
    結婚して子供ができて毎日の生活に追われ、それが幸せだと気づきもせずに他の女に走る。
    なんか現代とも変わらない気がしてゾッとします。

    紫センセイおそるべし……💦💦
    それにしても夕霧にはパパには真似できない心もイケメンでイクメンの素敵なアラサーになってほしかったわぁ……。

    阿呆……(涙)

  • おーい……どうしたぁ!
    歳取って源ちゃんに似てしまったかー?
    夕霧ぃー💦

    作者からの返信

    あさみさーん!

    我らが夕霧がーーーー💦💦
    あほーーーー!
    ばかーーーー!

    やっぱり血は争えないの?
    うぉぉぉぉん💦💦

  • 夕霧くん……_| ̄|○

    この子はお父さんとは違うって信じていたから、とてもショックです。
    雁ちゃんとの純愛は何だったの?「結婚しようね」って言ってた頃の君が見たら泣きたくなるよ!

    この突然のスキャンダル。平安時代の人達も、読んでビックリしたのではないでしょうか?

    作者からの返信

    お父さんとは好対照、正反対のはずだったのに……。

    夕霧ぃ……💦💦
    アナタ共感度ナンバーワンだったのよ。それなのに……。
    雁ちゃんと引き離されていた頃を思い出させてやりましょうか。ようやく思いが叶った【藤裏葉】を音読させましょうかね。

    雁ちゃん、怒っちゃったよ。
    たくさん子供産んでくれているのに。子育て頑張っているのに。

    平安時代の読者の方たちの反応気になりますね。大騒ぎだったでしょうか。それとも「一夫多妻があたりまえよねぇ?雁さんもようやくお仲間(^_−)−☆」ということはないでしょうね?そんなんイヤだ〜!

  • うーん、源氏さんのお子様ですから、しかたないのでしょうかね。信じてたのに……。

    それにしても、雲居の雁さん、ふて寝に家出とずいぶんかわいらしい反撃です。このかわいらしさに気づいてあげてーっ!!

    作者からの返信

    血は争えないのでしょうか……(泣)
    信じてましたよね(泣)
    パパとは違うって……(泣)

    雁ちゃんのふるまいを可愛いと思ってくれればいいのですけれどね。
    春川さんはなんて優しいんでしょうね。
    恋ボケ夕霧は「なんて態度だ」と腹を立てます。
    だったらあんたの態度はどうなのよ? と問うてみたい。
    8人も子供産んでもらって、育ててくれているのにこの所業?!
    雁ちゃんが可哀想です!
    夕霧がバカすぎます!
    やっぱり血は争えないのでしょうか……(泣)

  • 君だけは、君だけは違うって信じてたのに( ノД`)シクシク…

    最初これを知った時は、何かの間違いじゃないかと思いました。実は誤解だったら良いのにと、今でも思っています。
    自分の純情を返せーっ!

    作者からの返信

    そうですね。正直柏木の略奪愛よりもよっぽど衝撃の恋、でしたよね。
    好感度ナンバーワンの純愛クンの「大人の恋」
    誤解や解釈違いだったらどんなにいいか(歎き💦)

    夕霧! どうすんのよっ!! 無月さんはじめ皆さまからいただいた夕霧への好感度と皆さまの純情、どうやってお返しすんのよっ!!!
    あん?? 女二宮さまのところに行ってくるだぁ?
    夕霧のばかぁ!!
    ワタシの堪忍袋だって切れちゃうよっ!!

    あーーーーーーん(号泣💦💦)
    無月さーーん💦💦💦

  • 柏木をきっかけに多くの人が翻弄される流れが生み出されましたね。誰が悪いのか?といえば世の男どもが悪いのですが、源氏の発言には何の説得力もないという……。

    しかしながら子沢山だった夕霧にビックリ!やはり血は争えないということでしょうかね?

    作者からの返信

    朱雀院の出家という「一滴の雫」が広がりに広がり、柏木の略奪、破滅、そしてとうとう夕霧の結婚に雲居の雁との別居……。
    誰が悪いんでしょう。何がいけなかったんでしょう。
    源ちゃんの発言……、彼、つじつまとか全然合ってないし、説得力……、ないですねぇ(タメイキ💦)

    源ちゃんってあんなにたくさん恋人も奥さんもいるのに子供は3人だけでした。それに引き換え夕霧くんの子だくさんぶり……。
    雲居の雁ちゃん、子育ては女房や乳母がいるかもしれませんが、妊娠・出産ばかりですよね。夕霧ぃ、大事にしてあげなさいよ……。
    夕霧のバカっ!!!!!

    ☆追記
    333件目のコメントでした。叶さん、ありがとうございます✨

    編集済
  • なんだかなぁ、バカか夕霧はって感じです。
    ほんま大人しくしとけばええのに。

    作者からの返信

    ねぇ?
    そう思いますよね。
    あの雁ちゃんと結ばれた三十三帖藤裏葉を夕霧に送りつけましょうか。
    音読でもさせましょうかね。

    確かにね、バカ、ですわ。
    うう、ショック(涙)

    すみこうぴさん、夕霧に叱責ありがとうございます✨
    明日は一緒に説教ツアーでしょうか⁉️