応援コメント

Day1  旅のしおり②」への応援コメント


  • 編集済

    ハリセン・スリッパ……必携です……(゚o゚;;(笑)
    いや、もうほんとに憎み切れないろくでなしというのは彼のこと……どついてやりたいと思いながらもどうしようもなく惹かれてしまう。くーっ悔しい!!と歯ぎしりしつつバンバン地面や壁を殴るハリセンとスリッパ各10個くらい鞄に入れて参加いたします^^;(笑)

    作者からの返信

    どついてやりたいのに突き放せない、気になる、惹かれてしまう。
    それが源ちゃんクオリティなんでしょうね。やれやれ(^^;;

    あら?地面や壁だけでいいの?
    源ちゃんの後頭部ははたかなくてもいい?
    皆さま盛大に……💦(笑)

    お手荷物の準備が整ったらいらしたくださいね(^_−)−☆

  • 源ちゃんツアーの楽しみ方で、
    「現代とかけ離れた常識や恋愛模様に憤慨するもよし。」
    に、笑ってしまいました(^▽^;

    次回は、第一部のおさらいなんですね!
    おさらいもしてくれるなんて、親切です〜!
    そんなところも気遣いも嬉しいツアーですね✨

    作者からの返信

    (笑)❣️
    どうか憤慨してツッこんでください♬

    おさらいはワタシの復習も兼ねてます(^^;;

  • これといった武器も思い付かないので、黄色い薔薇の花束を源ちゃんに♡
    何故か赤いのが一本混ざっていたのです🌹
    あれえ? 何でかなあ?

    作者からの返信

    「あなたがどんなに不実でも」
    何言ってんだよ、翠風。
    紅色の薔薇を翠風に贈るぜ。
    「死ぬほどキミに……」
    愛してるぜ(^_−)−☆

    武器?
    殺し文句のことだろ?
    壁ドンあごクイ付きでいいだろ?

    by源

    編集済
  • ファーストクラスでお願いします。
    できたら、玄米茶と赤福餅つきで(無茶苦茶言うなよ)

    作者からの返信

    RAYさま

    ささ、こちらの革張りチェアをどうぞ。
    「reserved」のプレートのところね。
    こちらマッサージ機能内蔵でございます♬

    玄米茶、ワタシも好き💕
    赤福ね、オッケー(^_-)-☆

    でも玄米茶と赤福でファーストクラスでおーけー?
    (いや、玄米茶と赤福だって素晴らしいけどね(^_-)-☆)

  • おやつと飲み物を持ってきました🍡🍬🍪🍫🍘🍷🍵🍺🍹

    みなさんと楽しみながら参加したいと思いますので、よろしくお願いします😊

    作者からの返信

    うわぁ、美味しそうですね〜✨準備はバッチリですね(^_−)−☆

    月星さん、ご参加ありがとうございます。はい。皆さんで楽しく行きましょうね♬

    どうぞよろしくお願いします✨

  • ハリセン準備しておきます笑

    作者からの返信

    お願いしますっ!
    もちろんワタシも持って行きます。これから素振りの練習です♬

  • たのしみでもあり、おそろしくもあるんですよね(^o^;)。

    作者からの返信

    おっしゃるとおりっ✨

    さすが春川さん(^_−)−☆

    ツアーは楽しく行きましょうね♬