応援コメント

第94輪.Betelgeuse」への応援コメント

  • 凄い!新しいですね!

    作者からの返信

    折角なので、記号遣いも開拓していきたいところですね~。
    なかなか難しい気もしますが……。
    コメントありがとうございました!

  • なるほど、☆を上手く使ったらこんな見せ方もできるんですね……!すごいです。

    作者からの返信

    いろんな星座で楽しめそうですよね~。
    「詩ならでは」って感じのものを、もっと思い付けるようになりたいです……。
    コメントありがとうございました!

  • ベテルギウス…う~ん、すばらしい☆☆☆

    作者からの返信

    ベテルギウスです…☆
    いつも白にしてるんですが、黒背景にできるって良いなぁ、と初めて思いました。
    コメントありがとうございました!