応援コメント

第57輪.嫌よ嫌よも」への応援コメント

  • 同感。
    変なことわざに見えるくらい、今の人達が、昔の人達よりも頑張ったでしょうね(笑)

    作者からの返信

    同感ありがとうございます。
    確かに、ことわざに見えますね~。なかなか困ってしまうことわざですけど…(笑)
    コメントありがとうございました!

  • そうですよね。
    ちゃんと嫌いって言ってますよね(笑)
    面白くて、笑っちゃいました。
    楽しかったです。
    ありがとうございました☆

    作者からの返信

    そんなこと言ってほんとは嫌じゃないんでしょ~、なんて言われたら、嫌だって!言ってるでしょ!!って怒りかねません。(笑)
    これを読んで、ふふっ、ってなってもらえたのであれば嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • あっはっは!
    その通りっ!(笑)

    嫌なもんは嫌なんですよ。

    作者からの返信

    嫌なものは嫌ですよね~(笑)
    嫌だから嫌と言っているのに通じないとなると困ります。
    コメントありがとうございました!