応援コメント

Secret 016 静香さんの幸せ」への応援コメント

  • 再開したと思ったらまさかの!

    作者からの返信

    叶良辰様

    完結までお付き合いいただきありがとうございました。
    長い長いブランクをもって、今、急にこんなことに。

    ホームページの関連は、レンタルサイトを使用させて貰っているという理由で、二段階目の構造へ持って行くのをこれを機に止めました。
    勝手をして申し訳ございません。
    連載の際は、様々なアドバイスをいただきありがとうございました。
    読み返してみて、これは静香さんを幸せにすることだけを考えようと、急にこんなことに(パート2)。
    一頁で片付けてしまうなんて、急にこんなことに(パート3)。
    急にこんなことにを三回言いました。
    自分でも、まさかの! と思っております。
    叶良辰様にラストにもコメントをいただけて、嬉しいです。

    いすみ 静江🌷_(._.)_