バンドマンの彼に恋をしてしまった♡

まきもの

バン恋

この想い響かないなら・・・


でもそんなことできない・・・


響かなくとも、届かなくとも・・・


想いが重たくても・・・


自己満足だとしても・・・


生きていなければ奏でる事が出来ない。


奏でていればいつかは響いてくれるはず


・・・そう信じてる


大好きなキミのメロディーはたくさんの方に響いてる


私からキミへのメロディーはまだまだ響いてくれない


どうして響いてくれないのかな?


こんなに奏でてるのに・・・


音符達は本物なのに・・・


グルグル悩むと、見透かされたような音符が届く


似てるからすんなり入ってくる音符達


「音符は本物かもしれないけれど心が怯えてるからだよ」


似てる君は、

音符達が震え過ぎて大好きなキミには怖がって大好きなフリしてるって思われてるかもって


あぁ確かに奏でる音はいつも震えてしまう


恋愛に臆病でトラウマが奏でる音を震わせる


大好きなキミにそこだけ響いているとしたら


怖いな・・・また震えてしまう音符達


綺麗に奏でたい。大好きなキミへのメロディー


すると付け加えるように届く音符


「綺麗なメロディーはありきたりだよ?震えてもいいんだよ。そこに臆病が混ざっても恐怖心があっても素直な音符が大事だから。あなたの可愛い音符達が響いかないなら相手は見る目ないね(笑)」


思わず見てわらちゃった。似てる君のフレーズに


慰めてんだか貶されてるんだかわからないよ(笑)


でもそんな似てる君がいい


よーし。頑張り過ぎないように奏でますかね〜


きっと響いてくれると信じて


あーあーでもでもミーハーはやめれませんから


大好きなキミ大好き💕


ミーハーな時はうひひ💕


だけどキミが好き(笑)大好きなキミ😘


早く私をだ〜き〜〜し〜め〜て〜〜


女子力あげて、花嫁修業をするから


私を受け止めて〜〜


大好きなキミのメロディーが私を強くするから


私のメロディーで癒されて欲しいな(願望)


そして私だけを


私だけを見てね‼️絶対だよ?なんて んふふ💕


奏でるメロディーもキミの全てを独り占めしたいよー


もう好き過ぎるよ〜〜


私だけに奏でるメロディーをくださ〜〜い

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

バンドマンの彼に恋をしてしまった♡ まきもの @fkm

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ