応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エンディングの行方への応援コメント

     (〃^∇^)ノ エンディングおつかれさまでした~♪

  • 社交界デビューへの応援コメント

    >むしろ逆にしっかりしなくて「わ」と思えたけど、


     → しっかりしなくて「は」と

    作者からの返信

    ありがとうございます!( ̄▽ ̄;)

  • 皇帝陛下のお部屋への応援コメント

    お話は面白いんですが、、幾ら大国同士とはいえ、一方的に婚約決められちゃうっておかしいのでは?

  • フラグ建築士がワーカホリックのごとく仕事しすぎw

  • 海外の殆どは男性から女性ですよ。

  • 闇夜に紛れてへの応援コメント

    ロジャー海賊団…いえなんでも。

  • お茶の席への応援コメント

    大丈夫。私もです!!(/ω\)キャー

  • 謝罪への応援コメント

    百合同盟か……

  • 形見の品への応援コメント

    百合ルートもう一本開設……

  • どんどん恋愛フラグを立てていく…

  • ビクトル・フェルドラへの応援コメント

    もしかしなくても、逆ハーですね。


  • 編集済

    新たな始まりへの応援コメント

    待ってましたぁああああああああ!!!!

    あと何か二人の名前変わってるような……

  • レオン・ロン・ベイゼルムへの応援コメント

    今までの流れからはレオン王子とカイザル王子は3歳差だと思うのですが、2歳差と書いてあります。
    セシリアとの婚約から2年後に6歳だとすると、時系列的にも3歳差だと思います(>_<)

    作者からの返信

    らっしーさん、ご指摘ありがとうございます!
    確かにカイゼルとは3歳差でしたね。( ̄▽ ̄;)
    修正いたしました。

  • 初対面への応援コメント

    ハインツ家は王家と血縁があると言っても臣籍みたいだけど、
    直接名前で呼びかけるのは不敬に当たらないのかな?
    乙女ゲーム世界だからその辺が緩いのかもしれないけど、少し気になりました。

  • 終わりの始まりへの応援コメント

    コミックを読んで興味があったので原作も見に来ました!
    とっても面白いです!

  • 王子視点の書き込みが丁寧だと
    この後の展開も素直に楽しめます☺️

  • ビクトル・フェルドラへの応援コメント

    はじめまして!
    遅ればせながら、最近読み始めさせていただいております。

    セシリア(真理子)は現代日本人としての感覚からくるごく普通の言動を取っているのだと思われますが、それが謙虚で慎ましく理知的に見えてしまい、ことごとく対象を落としていく……どれだけこの世界の御令嬢達は我儘なのでしょうか(笑)

    このすれ違い感大好きです。引き続き読まさせていただきます。

  • それぞれの想いへの応援コメント

    いやもうセシリアは立派なヒロインだよ。

  • 公爵令嬢と侯爵令嬢への応援コメント

    ファンが出来たねw

  • シスラン・ライゼントへの応援コメント

    いや意外にシスラン自覚するの早いなw

  • 婚約者への応援コメント

    そっちじゃない。

    主人公は恋愛にはとても鈍いようだ…(;・`ω・´)!!

  • 新たなる人生の始まりへの応援コメント

    頑張れセシリア!


  • 編集済

    バッドエンド?への応援コメント

    そんな…!!それがやはり悪役令嬢の悲しき定めだと言うのか!!命運だと言うのか!?Σ(*´;д;`*)


  • 編集済

    聖地巡礼への応援コメント

    離宮と悪寒の走る笑み………絶対ろくなこと考えてない…!!セシリアが危険だ!絶対この先何か嫌な事あるよ!(*>д<)💦

  • 趣味の部屋への応援コメント

    おいおい!本性がッ!!独占欲本性が見えてる!!!


  • 編集済

    奪ってでも手に入れる って言う教育はよろしくないな。

    何か偏見とか誤解とか生みそうだし子供が悪に走りそう。

    でも何故かこの皇子には似合う言葉だなぁ!


  • 編集済

    レオン・ロン・ベイゼルムへの応援コメント

    うおおぉ…レオンがどんどん危ない思考に堕ちて行っている気がする…

  • 攻略対象者レオン王子への応援コメント

    レオンの狂気が垣間見えている!

    セシリア危なくない!?(;^ω^)ゞ

  • 攻略対象者シスランへの応援コメント

    おおう、キタキタ。恋の火花バチバチだ。

    今年の夏はいい夏になりそうだ。

    ……と言っても8月もうすぐ終わるけど

  • エンディングの行方への応援コメント

    おお~。最終回らしく最後はまた皆そろったね!

    うん!なんだかんだでハッピーエンドだ!良きかな良きかな♪(*´∀`)


  • 編集済

    お茶の席への応援コメント

    はい!やっぱり入れてた睡眠薬ぅうう!何だかエロい気配がするのは気のせい?私だけ?(萌)(´・ω・`)

  • 病ん・・・への応援コメント

    出たぁぁああ!!ヤンデレ本性が!!でも私、ヤンデレって嫌いじゃない。むしろ好き❤️

  • ゲームスタート?への応援コメント

    おお……これがあの乙女ゲームあるあるシーンの『誰を選ぶの!?』だ!

    何人かに一斉告白され、それを選ぶシーンだ!こう言う安全な王道場面も良き!d(≧∀≦)b


  • 編集済

    悪役令嬢と悪役皇女への応援コメント

    気を付けてセシリア。今は君がヒロイン的ポジションなんだから、

    悪役皇女に何か根回しされたり虐められる可能性は充分ある(;`・ω・)

    ─だとしてもカイゼル達が黙っていないんだろうけど……

    そして皇帝に怒った後のリアクションのデジャヴ感もイイね!d(≧∀≦)b


    それにしても、よくメンバー集結するよね!それがワクワクする!

  • 攻略対象者シスランへの応援コメント

    大岡裁き

  • 公爵令嬢と侯爵令嬢への応援コメント

    人たらし( *´艸`)

  • 新たなる人生の始まりへの応援コメント

    おもろいです

  • 終わりの始まりへの応援コメント

    頑張って下さい‼️

  • 新たなる人生の始まりへの応援コメント

    この王道な悪役令嬢もののスタートに
    ワクワクが止まらない〜

  • ゲームスタート?への応援コメント

    面白かったです。
    連載お疲れ様でした!

  • 攻略対象者シスランへの応援コメント

    攻略対象者セシリア

  • 公爵令嬢と侯爵令嬢への応援コメント

    セシリア大変だなぁ

  • 王子とダンスへの応援コメント

    王子、変えてみせますの前に告白しろよ(笑)

  • 団長VSお頭への応援コメント

    ビクトル推しなので嬉しい展開です!

  • 王子とダンスへの応援コメント

    シスランが可愛いです(*´∀`)

  • 旅立ちの日への応援コメント

    良かった…奥さん(♂)を紹介しますかと思ってハラハラしてたんだ…

  • 謝罪への応援コメント

    読者「運命力仕事しろ!」
    運命「働きたくないでござる」

  • 攻略対象者シスランへの応援コメント

    もおおおお

  • はあああああんテンプレながらも悶えさせていただきました

  • ゲームスタート?への応援コメント

    完結おめでとうございました!
    連載が終わってしまうのはとても寂しいです……。
    でも、ここまでとても楽しかったです!
    ありがとうございました!

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!
     楽しんでもらえたみたいでとても嬉しいです。
     最後まで読んでくださりありがとうございました!

  • ゲームスタート?への応援コメント

    え、おわりですか。
    セシリア様成分が足らないです。
    もう少しこのドタバタをみていたいです。

    もうちょっとでいいんですけど。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!
     すいません。一応この物語を書き始める時に終わり方はこう言う風にしようと考えていたので、そのままこのような終わり方になりました。
     ただまだ見ていたいと言ってくださった言葉はとても嬉しかったです。
     とりあえず完結となっていますが、書く気持ちが再び沸いたら続編か小話か等何らかの形で書ければ良いなと思っています。
     ただし今は他の物語を書き始めているので、いつになるかは又は書くかどうかは今の段階ではお答え出来ませんのでごめんなさい。
     最後まで読んでくださりありがとうございました!