応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二年の夏~001への応援コメント

    いつもお疲れ様です。
    北嶋シリーズから見てます。
    無理せずマイペースでじっくりやって下さい。

  • 北商~002への応援コメント

    面白い作品です。一気に読めます。続きを楽しみにしております。頑張って下さい。

  • 南海~003への応援コメント

    最近忙しくて読めてなくて
    早く続き読まな新しいお友達の設定忘れちゃう!と思って
    ちょっとずつちょっとずつ読んでやっと追いついたと思ったら
    今度は更新待ち、、辛い
    でも楽しみ

  • 文化祭前~011への応援コメント

    あーたのし。

  • 体育祭後~002への応援コメント

    あー好き。

    作者からの返信

    とてもとても有り難うございます

  • 夏休み~007への応援コメント

    ふふー北島読み返して貯めた甲斐あったなぁ♡

    作者からの返信

    お楽しみいただけてなにより( ̄▽ ̄)

  • 黒潮~003への応援コメント

    かっこええけど頭とかケジメとかファンタジーやな笑

    作者からの返信

    これは物語ですよ?今更…

  • 西高~003への応援コメント

    記憶持ちは木村と川岸さんと楠木さんかな

    あーもー!はよ続きー!

    作者からの返信

    記憶持ちは…こうご期待!!

  • 顔合わせ~002への応援コメント

    あー楽しい我慢して我慢して我慢して2話も貯めたのにもう読んでしまった



    あーもう麻美の存在だけが怖い

    作者からの返信

    麻美ちゃん良い子だよ?

    多分………

  • 始まりの日~002への応援コメント

    うおー!

    作者からの返信

    な、なんだ!?