応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第3話 NEIGHBORへの応援コメント

    他人がレンタルした物は、他人を理解する切っ掛けになるんじゃないか。深くとは言わない、相手の欠片でも理解できる可能性がある。他人への理解を少しでも深めれれば、自分の懐を深める余裕が出来るんじゃないかな。

    ある著名な大作映画への信頼が無ければ成立しない話。これは読者にも通じることで、映画好きじゃないと最後の最後で納得することは難しい。だから、映画好きの人にはオススメしないとならない。
    該当する著名な大作映画は、同名シリーズ中で一番の傑作だと思うので納得できました。

  • 第1話 SAVIORへの応援コメント

    ツタ子何者?

    必要な人のところに届くDVD
    自分の所にも届かないかな?w

    世にも奇妙な
    笑うセールスマンのような
    不思議な物語。

    タクシー降りてからのスピード感に
    少しおいてけぼりに(*°∀°)=
    次はどんな人に
    DVDが届くのか気になります!
    面白かったです。