こはるびより

@tixeru

第1話

俺はノラ、中学生だ 。

わけあって謎の生物と暮らしてる。

まぁ26歳だけど何歳だ?みたいな

年齢不詳の160cmガールだ。

いつのまにやら、なぜか世話を見る羽目になっているのだが…。


「ちえのー」

「にゃー」

ころころころころ。

「ちえのー」

「にゅー」

ころころころころ。

「おまえ、最近太ったな?」


びくん!


おもわずこっそりお腹のお肉の確認をすると、

「たぶんまだだいじょぶ」

「そかそか」

「おひるははんばーぐで」

「そかそか」


「あ、散歩いこーかな」

「ちえのもー」


帽子をかぶらすと、ちえのはてててと走り出し。

「あぶねーぞ、ほら手!」

「にゅ、わかった」


てくてくてく

こんな日常も悪くない。

「そだ、かけっこしようか」

「わー、するっ!」


だってとびきりの笑顔に会えるのだから。


そう、いつだって…。

あたたかな、さくらいろこはるびより。


サクラ、舞う。

ふうわり、ふわふわ、春模様。

繋いだ手はいつまでも、いつまでも離さないよ。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

こはるびより @tixeru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ