応援コメント

第2話 目覚めたら当たり前のように異世界でした。」への応援コメント

  • いやー、改めて読み直させてもらうと面白いですね、このツッコミ!
    ゲームのキャラって露出多すぎですよね、女性の場合、戦士なのにへそ出してたり(笑)
    とあるゲームは巨乳か貧乳しかいなくて、95%巨乳でした。
    美乳好きももっといると思うのですが……いや乳の話ではなかった!

    でもこの違和感を共有してもらえる方がいらっしゃって良かったです!

    作者からの返信

    木沢様

    コメントありがとうございます!

    このツッコミは、ゲームやアニメのCMを見ての私の心のツッコミそのままです。
    『ビキニアーマー』ってものがあるそうですが……そもそも論、それ鎧としての存在意義がないですよね……守るトコ違うヨ……?
    ただ、そこら辺は暗黙の了解で突っ込んじゃダメなんだそうで(知らなかった)

    あと、巨乳ばっかが出てくるのも、納得いかないですよね。大きいと形が崩れるんですよ。美しくない!
    下着のCMに出てくるのは巨乳ではなく美乳です! まぁそれはターゲットが違うからだと言われたら元も子もないですが……美乳でもいいじゃない! ちょうどいいサイズのも見てみたい! 私は巨乳より美乳──ハッ?! いけない。何を言わせるんですか全くもう! そうですよ! 乳の話ではありませんよね!!

    そんな違和感を抱いている同志としてのコメント、嬉しいっす!
    ありがとうございました!