新作を書こうしかし新作が思い浮かばない新作新作言って新作が渋滞を起こしている

野口マッハ剛(ごう)

|д゚)チラッ

新作

それは誰もが愛するって信じてる

新作

これは難しい言葉で書くのはないよ

新作

それはちょっとロマンチックだ

新作

それならあの時に言われなければよかった

新作

僕がこの世界に残ってゆくことを決めた

新作

浮かばないけどやっぱり素敵

新作

もう会えないって言われたら?

新作

今さら聞けないけど今日この頃

新作

聞こえたのでしょう?

新作

神じゃないって思います

新作渋滞は笑顔でイタズラっぽく僕を食べた

新作渋滞を起こしているって奥深い

新作渋滞の意識を書く

新作

それは僕の心臓がどくんどくんです

新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作新作さんの意識が好き

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新作を書こうしかし新作が思い浮かばない新作新作言って新作が渋滞を起こしている 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ