応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 化石の夢への応援コメント

    すごい、すごく、午前2時という感じがします。

    作者からの返信

    わあ、なんだか凄く嬉しいです……!
    24時では早すぎて、眠る機会を失った頃に夜のまんなかあたりにぽつんと居る。午前2時はそんなイメージです。

  • への応援コメント

    いつかその夜が当たり前になって、夜の中でも生きていかなければいけないことを知っているから、苦しかったりするんですよね。それこそ闇雲に。

    夜目が利くようになったら目を潰して、
    音が研ぎ澄まされれば耳を千切って、
    そんなことを繰り返しているうちに、
    まるでココロはダルマのように四肢が無い。

    作者からの返信

    時間よ止まれ、とまでは言えないから、せめて夜が明けぬようにと願うけれど、
    そんな夢想の中でも現実が視界に入ってしまう。そんな感じですね。
    なにか感じて頂けたのでしたら幸いです。