応援コメント

第19話 星を見る者」への応援コメント


  • 編集済

    次の料理は北極の石油と見たッ!(料理ですらない)

  • 宇都宮 餃子の完結が読めてないのは、わたしだけ?

    作者からの返信

    18話の後編で完結しております!
    check it out!

  • 北……
    これまさか「敗北」にかかってて
    心の底では敗けたいと思ってるんだろう食欲エンドなのでは……?

    作者からの返信

    なんという未来予知。
    いや!竜魔神姫はあくまで勝利を目指しているはず!

  • 次はきっと海鮮丼!カニとウニタップリでお願いします!

    作者からの返信

    海鮮丼も良いですよね
    どうしようかな!

  • これは・・・
    正月休みで北のどこかを取材してきましたね?
    (ニヤリ)

    作者からの返信

    フフフ…そうかもしれないです
    しかし、そうではないかも!

  • 北ですか? 北と言えば『北の国から』のあの場所ですね。

    でも、北朝鮮と言えば冷麺くらいしか思いつかないのですが……。

    作者からの返信

    どのくらい北へ行くかがポイントですねー

  • 次の旨いモンは北ですかw

    作者からの返信

    北へ向かいます。
    日本全国美味しいものだらけ!