応援コメント

第2話 湘南大堤防」への応援コメント

  • シラスも生魚なので帰港してきたシラス網船から降ろされたやつを追跡して即食べるのが一番うまいです。

  • メシテロファンタジーが大好きなんですが、この小説に関してはルビ芸にやられました。
    続きお待ちしております

    作者からの返信

    何がフックになるかわからないものですな…!
    続きは鋭意執筆中です!
    お待ちくださいませ

  • 生シラス丼、過去に食べた丼で類を見ないほど美味かった。朝あげたばかりの鮮度。それを揚げた煎餅と、生のシラスのハーモニー。ああ、もう一度あの海岸線に帰りたい。そう思わせてくれる描写でした。

    作者からの返信

    おお……経験者の証言!
    やはり生しらす丼は、おいしい!

  • 次なる怪人にワクテカ!

    作者からの返信

    どんな怪人が現れるか予想してみましょう!

  • うん、待ってた甲斐があった。たまらん(^_^;)

    作者からの返信

    そう言っていただけると再開した甲斐がありますネー!

  • ひょっとすると勘違いの原因として、魔界にはイグアノドンとかそんな感じで○○ドンとかいう名前の生き物がいたのかもしれん……

    作者からの返信

    あり得る……なんという狡猾な罠

  • チヌを食いましょうよ……美味いよ。

    作者からの返信

    普通に良いもの釣ってますよね

  • アノヘンニドーン、相変わらずのセンスすぎて笑いますわ
    そして生しらす丼を釣ろうとしているシュールさにも笑いがこらえられない……!

    作者からの返信

    次回、釣るや釣らざるや!
    ご期待ください